メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    234

    2010.10.13 07:09|日々
    おはようございます

    今日は「234」  何が?
    何てことない事なんやけど・・・・・   今日のリズム感良し!!
    最近ず~っと変なおばさんです(サザエさん?)

    家族にとっては迷惑っちゃぁ迷惑     でもこんな日、続きますように

    いつやったかブログ「お休みします」ってゆっといて、
                   休まなくてすんだ事があります
         寄り添って下さってる方たちのおかげです


    何日か前、おっちゃん様のゴルフサークルの練習会にいつものくっつき虫
    私より少し年上のdd.gif
    「おっちゃんが来るって事はおばちゃんも来るってことだから、久しぶりに来たよ」

            と・・・・・・・

       話しかけて下さって、優しい時間をいただきました

    普段どおりの時間の流れの中で、感じることが出来た優しさでしたとさ
    CA3H02880001_20101013074524.jpg0109.gifCA3H0291_20101013074523.jpg0102.gifCA3H02890001_20101013074523.jpg

                   行ってきま~す

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    わたしも変なおばさんです(^_-)-☆
    会いに来てくださったんだ~

    嬉しいですよね。
    行ってらっしゃ~い

    こんにちは~。

    わたしも、ヘンなおばさんですぅぅ。
    これで3人になりましたね~~。うふふ~

    300台にも、333とか、337(三三七拍子)とか、
    345とか、いい数字が結構ありますね~。

    楽しみにして続けてくださいませ☆



    紅葉さん

    帰りました
    今日も暑かったですけど、頑張ってきました

    紅葉さんが変なおばさん?
    ホントにぃ~

    どうやら3人揃ったみたいですよ(笑)

    のりぶうさん

    3人も揃えば怖いもん無しやね(笑)
    同じ数字が並ぶと変にテンションが上がったりします
    こんなおばばでございますがお付き合い下さいませね
    小さな事を素直に喜べて、些細なことでも笑える、
      そんな自分で居たいです

    こんばんは。
    話題になってる。(@@)
    いつもお花の写真楽しみに見てます。
    先日は久しぶりにいろんなお話できましたね。
    ちょっとじゃなくおっちゃんのお姉さんと同級の
    はずです。(^^)
    ブログも続けられるようになってよかったですね。

    今日はサークルミニコンペでした。
    空の青、コースの緑に土手のまんじゅしゃげが
    きれいでしたよ。

    仲良しくっつき虫って最高です。ではまたね。

    ハミングさん

    わぁぅ!   ハミングさんこんばんは
    私、見つかっていたんですね  コメントありがとうございます
    ちょっとびっくりしました

    先日はありがとうございました
    とても嬉しかったので話題に・・・・・
    年齢不詳のハミングさん、義姉と同級でしたか   なお憧れます
    秋の普門寺にご一緒して下さった時、そうおっちゃんに話したら、
    「母さん、あんたは無理!」って一喝されました(笑)

    やっぱり「変なおばさん」がピッタリ?

    これからも宜しくお願いします

    mamanさん、普門寺には驚きました。
    ありがとうございました。
    すごい紅葉の中に桜が咲いてるし
    たどり着くまでの山道も素敵でしたよね。
    あの時は勇気を持って市内限定ドライバーを
    脱出しようと思ったんですけど
    少し範囲が広がった程度です。(^^)
    何が無理なのか何が変なのかまだ分かりませんが
    こちらこそよろしく願いいたします。

    おひさしぶりです(^-^)

    私のリズムは3→1→4→2→5→3→6→4→7・・・と3歩進めたのに2歩下がってます(笑)でもまた3歩すすんだり・・・(^_^;)とまぁ、そんな感じですアセアセ

    mamanさんはちゃんと1づつ上がってるから大丈夫!(なんのこっちゃあ・・・笑)

    ハミングさん

    おはようございます

    紅葉と桜が一緒なんてびっくり
    でも、ホント綺麗でしたね
    以前の物をアップしてみようかな?

    最近バイキング志向です

    masa さん

    ぅ~ん?

    あのねぇ  上がりだすとお調子物になってしまって手が付けられないし、
    下がりだすと、途方もなく・・・・・・
    しょっちゅう足踏み渋滞(状態)も発生します

    慣れてる3女は「おぉ~ぃ、サザエさん出番だよぅ
             わたしゃ面倒見きれませんから・・・」とまぁこんな感じ

    今紅茶入れてきました  いつかいいお茶(お奨め)教えて下さいね  
    非公開コメント

