メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    くっきり晴れマークは

    2010.07.05 06:20|日々
    まだ無理なんでしょうか
         redfl7.gif
    昨日は少しの晴れ間に雑草と戦いました。   負けそう

     思い立って今日は久々スナップ整理    
    スモークツリー2
        こんな時季に決まってすることがあります。

                 雨粒探し

    スモークツリーはたくさん持っていて、
         近づいて眺める私の頭にポツンポツン落としてきます。


    080531_0746~0001
    花は咲いたのに今年は実が付いていないウグイスカグラ
    赤く透き通っていて可愛い!!   
    雨粒がのると・・・・・・ぅ~ん離れられない

    こんな一日かと思いきや、あまかったぁ~
    晴れたらの仕事の段取りに行ってきます。 
    この仕事を頑張って完了したら、久し振りに孫ママをお茶に誘おうかな?

         よしっ!!

    コメント

    ムシムシして暑いなぁと思いながらお邪魔したら、なんと涼しい!!
    赤い実かわいいなぁ

    こんばんは
    暑さ対策はされるんでしょうけど、気を付けて下さい

    7日から2日間、私も頑張ります(楽しみます)

    Soupさん

    ねっ!?  可愛いでしょぅ?
    透け感が何とも言えないんだよねぇe-417

    残念だけど今年は早々と鳥のご飯になってしまいました。
    過去にも何度かこんな事・・・・・策を考えないとね

    ひなたさん

    お日様とその反射との挟み撃ち
    気温にプラスがあって体感温度は結構なもの。

    頑張るよ!!

    楽しんでね!!

    これはステキな写真ですね ひんやりとオデコに冷たい滝のシャワーを浴びた様な清涼感を感じますv-238 サクランボかと思いました スモークツリーもほんわかと幻想的で好きです 

    minnyさん

    可愛いでしょ!?
    どちらも雨粒だけで可愛さが際立ちます。

    不安定な天気はまだ続きそうですけど、明日から本業です。
    気合いを入れて頑張らなくては!!
    こんな時、やはりは不可欠です。
    非公開コメント

