メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    またぁ?

    2010.07.02 03:03|かぜとおし
    ・・・・・って思わんとって下さいね



    P1000647.jpg

         出掛けてきました・・・・・

      P1000656.jpg

         「 高速道路無料化社会実験 」を利用して県北へ。

    P1000652.jpg


    前日の写真でお気付きでしょうか?   
    P1000705_20100702012843.jpg

    「 ゲゲゲの女房 」でお馴染みの水木しげるロードを歩いてきました。

    三女の友達が帰国、2泊3日の予定で立ち寄ってくれて、
    懐かしい話や共通の友達の話・・・
    切れ間無く話は続き、出掛けた車中も賑やか。
    今朝方山梨に帰って行きました。
    「 今年は何かにつけてよぅ出掛けるね 」  「 行ける時に行っとこう 」
    そんな感じのお出掛けではあるけれど、想いはいろんな形で残っています。
              ありがとう
    如何せん長距離の運転ですから、おっちゃんシンドイやろぅに・・・
    有り難いことやけど若くはないから、
         無理の無い範囲内で時間を大切にしたいね

    明日( 今日 )はゴルフ
    これまた違った所からが湧いてくるもんなんですよね。


    来週からちょっとキツメの仕事が続きます( お天気次第 )
    私もおっちゃんに負けない小麦色肌を披露します。   お楽しみに!?

    コメント

    綺麗な緑に癒されますね
    これからの季節は無料化を利用して、涼を求めて出掛ける人が多くなるでしょうね

    しっかり、しっかり、  ‥‥‥らしく過ごされていて、いつも羨ましく思っていまぁす。

    誰に遠慮がいるものかぁ~
    ‥‥‥って歌があったような無かったような。

    お二人らしく、自然にお過ごしなのが伝わってきて、楽しみのお裾分けもちゃんと頂いていますよ

    Soup さん

    おはよぉ~      頑張ってるねぇ   

    どうもこの頃、私も・・・と思う気持ちが薄れてるなぁ
    「ぅん!」・・・て思う事が少なくてねぇ

    たくさんグリーンシャワーを浴びているので日々新鮮ですよ


    みっちゃん

    らしく・・・・・かどぅか

    気持ちの切り替え時に出掛けていたのがになったんかな?
    みっちゃんもらしくて羨ましいよ

    ひなたさん

    私が頂いているんですよ「お裾分け」
    いろんな気持ちのお裾分けはとてもありがたく、大切にしたいと思っています

    おっちゃんに迷惑掛けない様に元気で居なきゃね

    おっちゃんもおばっちゃんも精力的に行動力を発揮されていますね 中々思っても実行出来ないものです 素晴らしい事です ゴルフと成るとそうです違うところから力が湧いてくるんですねv-106v-224

    minnyさん

    蒸し暑いですね  お元気ですか?

    こんな天気ですから休業状態・・・v-99は無くても時間が出来ちゃうんですよねぇ

    先ずは元気で居られることが願いです
    非公開コメント

