メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    お出掛け

    2013.05.06 07:36|かぜとおし
    folder_08.gif この方がUPされていた所に思い立って立ち寄り、仄々とした時間
                          CA3H1144 (2)
                            (サムネイルを使用しています)

    孫ままの実家へ息子を迎えに・・・  それに便乗して走った folder_08.gif 松江道で見た山の緑
                         
                                  ありがとう    

    そして一昨日は・・・   何かにつけて手作りの物を持ってきてくれる近所の子(二十歳)
    その子へのホワイトデーのお返し&就職祝いを兼ねて友人のお店「和shokuya ほんのり」へ
    美味しくいただいて帰り・・・     んな訳なく、鯉幟の里でもある和気のfolder_08.gif 藤公園
    写真 (13)
       全国46都道府県の著名な藤、中国・韓国の藤など150本100種類
    ここへは初めてだそう・・・   満開ではなかったのですが喜んでもらえました

                                   良かった

    そこへの道中の山々は松江道から見たような淡い色ではなく、濃い、深い色     
    写真 (15)
        千歳緑  緑青色  若竹色  常盤色  
          木賊色  薄緑  柳染  苗色  草色・・・  最近色の和名に惹かれます
        
                                ありがとう

    今日は小父さん(米作り先生)とお出掛けです
      
                              松江だそう・・・・・・・・・・  

                               
           

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    新緑と藤がとっても綺麗ですね~

    Re:

    紅葉さん
    お返事遅くなってしまいました  ごめんなさい

    以前訪れた時は花房がもっと長かったように思えたんですけど・・・
    下まで満開だと長く見えるんでしょうね

    道の両側に並ぶイカ焼き・焼きそば・コーン
    この日は寒くて、作っている熱で温かい通りを離れたくなかったです

     

    No title

    この方です(笑)

    いまだにタイミングが悪くお茶出来てないので

    先を越されました(笑)

    Re: No title

    むらさん
    こんにちは
    おっちゃんと行った時はご不在
    何気にこの日は一人で立ち寄りました
    甘納豆がたっくさん転がっていましたよ(笑)

    厚かましく「これ頂けませんか?」って言いたい物を、
     きのしたさんちの斜め向かいのお家に見付けまして・・・
    でも言えんやった
    今度こそ・・・・・

    非公開コメント

