メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    見逃しがち

    2013.05.04 02:24|おいしい花
    当たり前のように見過ごしてしまいそう
    CA3H11550001.jpg


    CA3H1171a.jpg

    a_2  動



    CA3H1188.jpg 
            (サムネイル)
            CA3H1104.jpg    CA3H1105 (1) 

                    CA3H1109.jpg
        もったいないから、昨日ゆっくり探しました     

              +ハプニング(サムネイル)
              b.jpg  写真 (1)
    眠そうなすみれの横でお茶をしている時、カーテンの外に動く物
    カリカリガリガリ・・・  ぅん!?
    ノラ猫さん、様子伺いをしながら一生懸命です
    僅かにできた隙間に、片方の前足を入れて身幅分確保
    おやすみタイムに入っていたすみれを見れば、匍匐前進で奥の部屋へ移動中でした
    上手い事開けるもんだと感心しつつも、ここは一喝   退散して頂きました

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    野菜たちも大きく育ってきましたね~

    久しぶりのすみれちゃん眠そう。
    野良ネコさんお家の中に入りたかったのね~

    No title

    こんばんは。

    春らしい 草花。
    そして 美味しそうな 野菜。
    素敵な 時間が。

    No title

    おじゃまします。
    ちいさな花、かわいらしいですね。この時期は本当に沢山の花があって目に楽しいですね。

    Re:

    紅葉さん
    朝一番、菜園に行きます
    露を蓄えている葉を見ると「いい事ありそう」
    「よしっ!!」って思えます  

    いつの間にか私の歳を軽く越えちゃったすみれ
    菜園にも一緒に行きますし、
     庭の草削りをしていても気が付けば傍にいます
    そしてお茶も・・・


    ピオーネ親父さん
    再開して1年 菜園らしくなってきました?
    野菜たちにのっかった朝露に和み、
     採れ始めた苺とアスパラをパンに添えて朝ごはん
    嬉しく美味しく頂いています

    花にも木にも四季折々に癒されて・・・


    TORUさん

    おはようございます

    小さく咲く草花(雑草?)が特に好きなのですが、
     陽を透かす葉を見上げて見つけた紅葉の花
    不思議な可愛さを毎日ながめて居ます
     最近トンボ(種子)が目に付くようになりました
     
    非公開コメント

