メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    5歳

    2013.03.14 23:55|孫っち先生
    folder_08.gif 「今日はより一層長ぁ~くなります」 

     なんて書いた日から2年が経ち、上孫っちが今日5歳になりました (昨年8月に写したものです)
    8月4日 027 a
    腹壁破裂と分かってから生まれるまでの、途轍もなく大きな図り知れない不安
    傍らに居る事しかできず、孫ママが気丈に振舞うほど胸が痛みました
    肺炎などで入退院を繰り返すこともありましたが、

                おかげさまで今とっても元気!!

                     ワンパク晏君おめでとう


                      元気で居られる事に感謝しながら大きく育て!                  
                      ばあちゃんも体力増強に努めます   負けんぞぅ~




    コメント

    mamanさん おはようございます。

    晏くんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからも腕白で健やかに育ってね。

    こんばんわ~

    上孫っち~
    Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

    「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」って
    親になってよ~くわかります♪

    健やかなご成長をお祈りします(^ ^)v

    No title

    お孫さん、昨日が誕生日で5歳になったんですね!

    おめでとうございます!

    見るからにすごく元気そうで、入退院繰り返したなんて思えないです。

    これからもずっと元気に!
    mamanさんも成長が楽しみですね!

    こんにちは♪

    お誕生日 おめでとうございま~す☆

    ほんとうに 元気が 一番ですねっ!!

    おはようございます。

    晏君。5歳のお誕生日おめでとうございます。
    >入退院を繰り返し>とはとても思えない元気な表情。
    二人で仲良く、何をつまんでるのカナ?
    これからも健やかに、全てに大きく大きく育たれますように・・・・

    No title

    こんばんは。

    お孫さん お誕生日 おめでとうございます。
    わんぱくが いいですね。
    元気の無い孫の 姿なんて 見たくないですから。
    もう 心配で 心配で!

    元気であれさえすれば 高望みは しません。

    おばあちゃんも 元気で 長生きしないとね。

    Re:

    紅葉さん
    ありがとうございます
    最近仕草が可愛いなんて余裕が・・・・・(笑)
    じぃばぁの体力勝負になりつつあります

      はい!!  元気が一番!


    あたろっちさん
    ありがとう~
    ぅ・・・  うん  ワンパクでもいいi-229

    最近ヒヤヒヤドキドキの割合が多くなってきました
    子育ての時とはまた違う気持ちを、
      孫っち達はたくさん教えてくれる、不思議な存在かな?


    あまのじゃくさん
    成長頗る早く、嬉しいことなんですけど付いてけない現実
    日々新鮮て思っていた頃が懐かしい様な・・・(笑)
    元気になったからこその思いだと頑張ります


    ぽこままさん
    ホントにそう!  「元気が一番」
       ・・・と思うように心掛けてます(笑)
    生後の初顔合わせの時からドンドン痩せていき、
     ヒヤヒヤした時期もありました
    いい顔で元気に遊んでるのを見ると良かったなぁって思います


    chimさん
    紅葉の葉一枚で、あれやこれやと想像たくましく、仲良く遊んでいました
    つい最近では骨折もあり、幾度となくこんな事もあるでしょうが、
      健やかな成長を楽しみながら過ごしたいと思います

       ありがとうございます

      



    Re:

    ピオーネ親父さん
    5歳   あっと言う間でした

    あの時を思えば骨折なんて・・・  と思えます
    ばあちゃんの体力なんて危な気なもんですが、
     わんぱく振りを楽しませてもらいます

     
    非公開コメント

