メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ゆき

    2013.01.28 22:29|日々
    CA3H1099.jpg
    こんなにくっきりと見たことは無いと思う程の、見慣れた風景の輪郭       
    しぃ~んとしていて・・・  冷たくて・・・  澄んだ空気・・・  とっても綺麗やったです
    そんな中を保育園に子供達を乗せて行く孫ママの車    

    見えなくなるまで見送った後・・・・・
    CA3H1130.jpg
                      雪の組体操?  上手いですねぇ

         CA3H1073 (1)
                              朝なのに「星」も見付けました
                                 (そう見えませんか?)


    コメント

    No title

    mamanさんも、やっぱり雪の星撮ってる(笑)。
    この朝、山陽側でも結構積もったのですね。
    冬の朝は、やっぱり寒さを感じてピリッとしなくては… ですね^^

    お孫さん大変でしたね。お大事になさって下さい。

    mamanさん おはようございます

    そちらも積もってんですね~
    雪の中散歩行ったのですがぴ~んとはった空気が
    気持ちよかったです。

    すごい
    雪の結晶上手く写されて・・・
    わたしも挑戦したけどダメでした(笑)

    素晴らしい!

    雪の写真、素晴らしい!
    星にも見えるし、見方によっては波シブキにも見えますね。

    DEN

    No title

    わぁ~!
    雪 キレイに撮れてますね~。
    北国の人間から みたら 岡山のような 南の地方
    雪積もるなんて 考えられませんね。


    久し振りのいつもの時間です

    ta-raちゃん おはようございます
    ほんの1~2センチでしたが、
     この日の雪  気持ちによう効きました

    ぅん!?  星見付けたんですか?
    ちょっと嬉しかったりしますよね? こんな時

    孫っち、動き活発です  ドキドキしてます(笑)
      お気遣いありがとうございます


    紅葉さん地域、結構積もったんですね
    この辺りの雪は直ぐに無くなるのが常ですが、
     気温が低く風がとっても冷たくて・・・・・

    雪印マークみたいな結晶は撮れませんでしたが、
     「こんなんして積み重なってるんや」って・・・
       雪って不思議ですね


    DENさん ありがとうございます
    お褒めの言葉   喜びます  嬉しいです

    そちらもたくさん積もりましたか?
    maman地域はわずかでしたが、
     やはり県北はかなりの積雪だったようです

    平らに積もっているとばかり思っていた雪ですが、
     よく見るとこんなふうに重なっているんですね


    ピオーネ親父さん 雪大丈夫ですか?
    県南に降る雪はわずかですが、庭駆け回り?ました
    こんなん見つけるとなお更です

    いつも忙しくされているので、
     ストーブの温もりを楽しまれているご様子にちょっとホッとしました
    非公開コメント

