メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    手を合わせる

    2013.01.07 23:42|未分類
    寒いですね  いろんな地域でのマイナス気温が聞かれます
    CA3H09270002.jpg
    この辺りも例外なく ・ ・ ・ ・ ・     一昨日は積雪を覚悟しながら孫ママの実家へ     
    いつもなら年末から帰省し、この日5日にこちらへ帰ってくる孫ママ
    この日がお父さんの命日となってしまって一年が経ちました  
    あの時私の胸で泣いた孫ママを想い、いろんな気持ちが駆け巡り、
     この日はやっぱり切なくなってしまいます

      「お父さん!  3人の母になる日も近い
         楽しみにしながら、どうぞ見守っていて下さいね」    そうお願いしてきました


       そして今日は早7日、七草粥の日ってことにビックリです
       仲良くしていただいてるご近所さん、
         ご自分で七草を摘んでこられたそう  
       来年はお供させて下さいとお願いして、我が家は何故か焼肉


       後少しで日付けが変わります  
       2時起きは今日まで・・・  明日は3時起き  
       寝ましょうかね   
        

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    早いですね~
    孫ママさんのお父様が亡くなられ1年が経ちましたね~
    きっと皆様のこと見守ってくださってますよ。

    七草がゆ食べましたよ~
    七草粥セット買ってきて・・・

    No title

    もう 一年。
    まだまだ 思い出が 沢山胸に ですね。
    これからも お父さんが 見守ってくれますね。

    それでも 3時起き!
    もういっかい 寝ないんでしか?

    こんばんは~!

    mamamさん
    こんばんは~
    私も、ちょっと遊びにきました~!
    先日はブログにコメント入れていただきありがとうございました。

    ご縁がありましたら・・・
    これからもよろしくお願いします

    紅葉さん
    まだ一年経った様な気がしないです

    七草心身休める事よりも、息子夫婦の体力作りを選択?
    小父さんちに焼酎抱えて行ったおっちゃんも、
     焼肉をご馳走になったそう
    お誘いを辞退した私  どのみち焼肉(笑)


    ピオーネ親父さん
    息子達が結婚して5年が過ぎましたが、
     なかなかお会いする機会が無かったことがちょっと残念です

    息子は「起きなくていい」と言いますが、起きちゃいますね
    出勤したのを気付かない時もありますよ  
    家事洗濯しもってこんな時間が今頃まで・・・  自由時間?


    kazuさん
    おはようございます   唐突なコメントで失礼しました
    そしてご訪問ありがとうございます
    昨日はとても楽しく、初めてお邪魔したのに居座ってしまいました
    これからも宜しくお願いします  
    非公開コメント

