メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    2013

    2013.01.01 03:00|未分類
     ワインとサクランボのコラボ (1) 言葉  CA3H0981 (1)

       ワインとサクランボのコラボ  CA3H09320001 a  

       言葉  CA3H0931_20130101032309.jpg  CA3H09260001.jpg

         裏の田 016  トマト

     CA3H1022.jpg  CA3H09270003.jpg 言葉 

         CA3H09740001_20130101032309.jpg  言葉  091122_0840~0001あ
                     (サムネイルを使用しています)

    何度も・・・  重ねて重ねてありがとう  それでも足りないありがとう
    手前みそな日常にお付き合い下さってありがとうございます                              
                     本年も宜しくお願いします 

    コメント

    mamanさん

    今年も宜しくお願いします。
    2013年がmamanさんにとって素敵な1年になりますように。

    No title

    maman さん

    あけましておめでとうございます
    昨年は拙ブログへのご訪問、
    コメントありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    おいしい 食べものさん
    ありがとう 


    No title

    あけましおめでとうございます!

    賑やかにお正月をむかえられていることと思います。
    なかなか遊びにこれませんが、いつも遊びに来るとあったかい気持ちにさせていただくコチラのブログ。
    今年も、あったまりにこさせていただきますね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    No title

    あけまして おめでとうございます。

    昨年は 大変お世話になり ありがとうございました。

    今年も 変わらずに よろしくお願いいたします。

    遠いところに住んでるのに 近い存在のmamanさん。
    いつか 本当に 近い場所に 行きたいな!

    明けまして!

    新年明けまして、オメデトウ御座います。
    今年も、頑張りますので、宜しくです。

    DEN

    謹賀新年

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    旧年はたくさんお気遣いいただきありがとうございました。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします(^ ^)v

    mamanさんとご家族にとってよい年になりますように。

    お声がけ頂きながら、
     お返事がかなり遅くなってしまいました  申し訳ありません
    嬉しく思い、お邪魔もさせて頂いていましたが、
     やはり座る事侭ならず・・・

    みなさん新しい年をどのように迎えられたんでしょう?
    休み無しの方も居られたでしょう、
      少しはゆっくりされたでしょうか?



    紅葉さん
    こちらこそ宜しくお願いします
    拙いブログにお付き合い下さって、
     ホントにありがとうございます
     これからもどうぞ宜しく


    しろさん
    拙いプラス手前みそなブログにも係わらず、
     お声を掛けて下さったり気遣って下さったり、
     日々感謝しています  これからも宜しくお願いします


    のりたまさん
    お忙しい中でのお声がけ、ありがとうございます
    勝手な想いで、お返事が要らない様v-540してますが、
     ちゃんと受講してから退席しています(笑)  宜しく


    ピオーネ親父さん
    いろいろとご配慮いただきありがとうございました
    今年も手前味噌になろうかと思いますが、
     変わりなくお付き合いいただけたら嬉しいです
    近づくことができたらいいなと申請書提出? しておきました


    DENさん
    いつも楽しみにお邪魔させていただいています
    時々見受けられる笑顔も、楽しみにしているんですよ
    こんなですが、宜しくお付き合い下さいませ


    あたろっちさん
    元気が一番として、試験に向けて頑張って下さいね
    私はあたろっちさんのペースを、
     ゆっくり楽しませていただきたいと思っています
     いつもありがとうございます

    No title

    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    お孫さんたちに囲まれたお正月いかがでしたか?

    今年一年健康一番でがんばりましょうね。

    No title

    あけましておめでとうございます。
    みなさんが健康で笑顔溢れる一年になりますように!
    今年も、どうぞよろしくい願いします。

    るんまんさん
    宝くじ・・・  まだ未確認
    ドリームジャンボの時まで「当たりますように」って祈るんだよ(笑)
    いつもそんなパターンを繰り返しているバァバですが、
     お付き合い下さいね

    「あれっ!?」治った   「うぅぅぅ~」また来た   
    腰と背に弄ばれてる状況下   孫ママは力士腹?やし今は実家  
    長女が昨日の夜までのおかず作っておいてくれました
    「何やってんだ」と自問自答  元気がやっぱり一番やね!!


    きなりM&Oさん
    知らぬ地域の雰囲気を、v-540 v-540と楽しませていただいています
    寒いんだろうなと思ったり、美味しそうなあったかい物に和んだり、
     今年も宜しくお願いします
    私が言うのも何ですが、風邪などひかれない様お気を付け下さいね
    非公開コメント

