メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ありがとう

    2012.12.21 12:46|日々
    多少違和感を感じては居ますが、痛みは随分と和らぎました
    気分を切り替えようと思って、食べ物を買い出しに出た留守にお寺さんが来られたとnaoから電話
    昨日のことです   前もって来られる日をお知らせ頂く事になっていたので油断してしまいました
    早々帰って包みを用意し、お寺さんにお礼に出向く時出会った雲です
    20日 16:30  1
    煙が立ち上っているのかと思うほど天に向かって広がり、模様も施してあります
    模様となっている小さな雲の集まりを夕陽が所々演出し、キラキラときれいでした 
                すぅ~っと気分爽快

    00944_20121221105450.gif 時季 が違うけれど数年前に見たものとよく似ています   

    コメント

    No title

    ほんときれいですね
    いい瞬間にであいましたね

    ハヤキチパパさん(http://hayakiti0604.blog.fc2.com/
    いま行ってみてきました
    履歴からおじゃましてコメント残したことありましたね

    ひょんなことから 同じHNの方とつながりましたね~

    また~

    mamanさん こんばんは~

    綺麗な空
    こう言う雲私も見た記憶が・・・
    岡山の病院から帰る途中で・・・写真には写せませんでしたが。

    mamanさん
    ややこしやぁ ややこしやですね  ホントに
    お互い、繋がりの方も戸惑っておられるでしょうね

    私はお出掛け時デジカメ、それ以外は携帯カメラ
    腕も含めて、とてもmamanさんの様には撮れません
    それでもこんなタイミングに出会うと嬉しいですね


    紅葉さん
    最近雪の結晶が撮りたくて仕方ありません

    こうして何気なく撮った写真を見ていて思います
    心動くものが結構あるものだなと・・・  幸せやね


    No title

    だいぶ回復されたようで、よかったです。
    時期的に説得力ありませんが…
    ご無理なさりませぬよう。

    naoさん、頼りになる~ (^o^)/

    Re: No title

    ta-ra ちゃん ありがとうございます
    動きは鈍りがち(いつも)ですが、ずいぶん楽になりました

    周りの人・風景の薬効、やっぱり優れものです
    いつもながら「もうこんな時期?」 
    気忙しさは日に日に増すばかりですが、
     ta-ra ちゃんも無理しないで下さいね

    非公開コメント

