メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    その時の気分

    2012.12.09 21:14|日々
    気候、時間帯で、同じ場所から見る風景も異なって感じますよね
    そんな風景に今、何やら見慣れないものが覗き始めて数ヶ月
    CA3H0924.jpg


    建物最上部と、稜線を突き抜けているように見えるクレーン
    ボンヤリとですがその右手前に岡山道高架橋、その下をローカル線    
    ローカル線以外は玄関先から目認できます
    西日本一 002

    約33,055平方メートルの敷地に、西日本一のマルチテナント型物流施設が来年2月に完成します 
    CA3H09270001.jpg
    各階に大型車両が直接乗り入れ可能なランプウェイ
    合計117台のトラックバースや、300台の乗用車駐車場
    ワンフロア面積約12,000平方メートルという大規模な倉庫スペースがあるらしく、
     地上5階建と言うけれど、数倍の高さがあるように感じます
    作業効率を最大限高める、最新のオペレーションシステムが整っているんだそう
    東西南北どこへ向かうにも便利な立地    もちろん我が家もその圏内と言うことになります
    小旅行も今回は西、次は南と、車ごと配送してくれりゃ楽チンこの上なし!!
    なんて馬鹿げたことを発想   これもまた楽し
    建物左横に白く見えるのは岡山道の高架橋橋脚です
    ホントにビックリする大きさです   この建物


    昨日は孫ママお父さんの一周忌で三次へ行って来ました   法要半ばから雪
    そんな雪をUPしようと思っていたのに、デジカメを三次に忘れ先にこちらを・・・・・
    諸々用事があって息子たちは今日帰ってきましたが、
      朝起きてみれば門先は20センチの積雪だったそうです

    こんな時ですから体壊さぬよう、風邪引かぬよう、自分の体にも気配り気配り



     

         

    コメント

    非公開コメント

