メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ありがとう

    2012.11.16 06:04|好きなもの
    生まれてこの方、少したりとも変わらない風景の中に居ます
    CA3H1012.jpg
                        

    それでも楽しみ方はたくさんあります
         CA3H1005 (1) CA3H1006.jpg 

         CA3H1020.jpgkareha1_20121116063747.gifサムネイルを使用しています



    みなさんご承知のとおり草花が好きなのに、バァバはあまり面倒を見ません
    古い我が家で増えていく花は、自分らしく咲く花(雑草とも言う)です
             CA3H1035.jpg
              「うさぎ苔」も例外なく年間通して同じ場所に居ますが、
                気まぐれに、気候に応じていろんな所へバァバが連れて行く事があります
               その結果がこのお山  そうしたつもりはないのにいつの間にやら「ウサギ山」
               5月頃から遊び始め、今もまだ窓辺で遊び続けてるんですよ
               やはり居心地は大切  どこでもって訳にはいかないようです
                     

    コメント

    綺麗な写真!

    カメラは、一眼ですか?
    綺麗だー!

    DEN

    No title

    雑に咲くから雑草なのではありません。
    心をこめて咲いているのですね~。

    一枚一枚の落ち葉や、一粒一粒の露の玉が、
    息づいています。
    ↓葉っぱアート… 素晴らしい(^_^)v


    DENさん 寒いの嫌だぁ~と
    ジタバタしたり、これがホントなら当たり前の寒さとなだめたり、
     忙しい?日々になってきました(笑)

    カメラは携帯です
    菜園に出る時、汚れるからと肌身離す(怒られます)事があるんですけど、
     撮りたくなって「カメラ カメラ」と騒ぎ、笑われます  
      「携帯だろぅが」って・・・


    ta-ra ちゃん 冬の匂いです
    籾殻を燻す中にお芋さん  待ち遠しいんです焼きあがるまでが・・・

    寒いのが苦手でも、いろんな物が・・・ 
     こんな小さなことが・・・ あったかくしてくれます
    ありがとうっていつも思います
    非公開コメント

