メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    お風呂あがりの・・・

    2012.10.29 11:45|孫っち先生
            キューピーさん

    kyu-pi -さん kyu-pi -さん (1) 
        ぅん? 梨            どれどれ


                          kyu-pi -さん (2) kyu-pi -さん (3)
                                もぐもぐ             う~んむ


            kyu-pi -さん (4)
                                 おいすいheart04_20121024120026.gif
                             *サムネイル版はクリックで大きくもなります

    このキューピーさん、いろんなものに柔軟効果をもたらします
    働きがよくて来年春の昇格が決定しました   2歳直前にお兄ちゃんになります
    フッと戸惑いを感じるくらい、随分と早い成長振りの孫っち達
    11歳と9歳になった大阪の孫っちにも、一緒に暮らしていない分更に戸惑います
    不思議な存在・・・  かな?
    我が子4人を見守ってくれた両親はどうだったんだろう?

    それぞれの誕生日に想う
    367_20120928122335.gif今日はより一層長ぁ~くなります
    367_20120928122335.gif11歳
    367_20120928122335.gifせつないよ   


    今日は気持ちのいい秋晴れです   はる君&あっ君の「いってらっしゃい」に見送られて、
      今日はおっちゃん、ゴルフです(腰は大丈夫かなぁ?)

    ガスコンロが壊れて付け替えのため、私は自宅待機です
    仕事でお世話になっているIWATANIさん、チーズシフォン焼いてお待ちします
    工賃分安くして下さいませ      なんて・・・・・・

    コメント

    ワワワッ!

    ホンとだ!
    キューピーだ。
    マヨネーズじゃないよ!

    DEN

    こんばんわ~

    ホントかわいいですね~♪
    すっごく癒されました(^ ^)v

    * DENさん 思わず! 

    v-342キューピーさん v-341キューピーさん

    何でもいいみたいです
    リズムがあれば合わせて体を動かすしぐさも可愛くて・・・

    * あたろっちさん 

    コメントありがとう  気持ち少しは和らぎましたか?
    ・・・だと嬉しいです

    mamanさん おはようございます。

    わぁ~かわいい
    ほんとキューピさんみたい。
    これからの成長が益々楽しみですね。

    No title

    maman さん

    はは、癒されますねキューピーさん。
    お健やかに育ってられてるvV
     

    紅葉さん おはようございます
    キューピーさんv-341て歌ったら、
     食べながらリズムとってました
    おかげで写真がブレるブレる
    もうどこかでこの写真の中の数枚、お目に留まっているのでは(笑)


    しろさん 大きくなりました
    一緒にいてもその成長の早さに驚きます
    我が歳振り返らざるを得ずってとこでしょうか(笑)

    おひさしぶりです♫

    あら~、可愛いキューピーちゃんだこと!
    そんなに可愛いと、ストラップにして携帯にぶらさげちゃうYO!
    マヨネーズは、もちろんキューピーハーフよね、孫ままちゃん♫(福山ちゃんCM)

    るんまんさん おひさ・・・・・
      しぶり・・・・・かなぁ  いつも勝手に遊びに行ってるからそんな気しないや
    今もゴリラ君並びに笑ってきたとこです

    そんなCMやってるんだね   
    テレビがついてれば「チラ見」  しかもゴルフか時代劇なんで・・・・・
     

    ホントにホントに可愛い。。。ですね。。。

    どのお写真のどの表情もナントモいえず可愛い。。。
    毎日が、新発見の連続でsyo―ネ。
    成長が楽しみですね。

    chimさん おはようございます
    幼い二人を見ていると、一瞬一瞬が不思議
    何気ない言葉に感動したりも・・・  不思議ですね
    大阪の孫二人に会いたい気持ちがふぅっと強くなる時が有ります
    非公開コメント

