メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    こびと志願

    2012.07.24 06:07|想い
    笑うね   いい年して「こびと志願」なんてねぇ  だけどもたまにそんなことを思ってしまいます



         昼咲き月見草 1 星とコラボの月見草 


                         motif22_20120502201402.gif 
           お日様向く支え 


         ツリー? 瞬時に釘付け


                   motif22_20120502201402.gif
           雨粒・・・ 


                CA3H0089_20120724044858.jpg 風・・・



    荒神様
               草原地帯になりつつある中、変わらぬ静けさの荒神様


            透
                                   窓辺




                             田舎がいいや・・・  私にピッタリ
                                  深呼吸

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    自然がいっぱい
    爽やかな空気・・・はい深呼吸・・・気持ちいい

    窓辺もすてき。

    紅葉さん 昨日は・・・
    気温37度の時もありましたよ   陶板焼きももうひと皮むけつつあります(笑)
    思いもかけないトリプル事項の発生で離れていましたが、今日から数日間現場です
    飲み物はもちろんですけど、仕事に「トマト&塩」は離せません


    朝の散歩で見る夜露を蓄えた稲葉や草花?は、
     いろんな熱をクールダウンしてくれますよね
    紅葉さんが見ていた朝日、私も見ていましたよ
    大きく光っていて、空は淡ぁ~いピンクできれいやったなぁ
    もちろん  深 呼 吸  

    mamanさん

    荒神様の 空気の 清々しいvvV

    しろさんお返事遅くなってごめんなさい
    桜土手下の田の中にある小さな小さな荒神様
    i-100の散歩は涼しいうちにと出かけていますが、
     明けぬ間の荒神様は静かで大きなものに感じます
    陽が差してくる、ほんの一瞬の淡~いピンクの空が合うんですよ

    こんにちは
    はと麦、玄米、月見草~!爽健美茶!
    ってCMでしか月見草知りませんでした!笑
    きれいな色の花が咲くんですね~!

    streamさん コメントありがとうございます
    ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ爽健美茶v-341   最近は十穀茶とか種類いろいろ  
    足元の野草も捨てたもんじゃないですね


    田舎の散歩道  今は昼咲き月見草と黄色い宵待草が色を添えています
    機会あれば、吉備路にお越しくださいませ


    志願者へ

    ママンおこんばんわ! 
    こびと志願に年齢は関係ないですよ。

    あれは何年前の事だったか、
    私は一度だけ、寝坊した時にこびとに起こされた事があります、それ以来見かけませんが。
    ママンも思いがけない時に見かけると思います。

    ほんとだよ!

    Art Craft Partyさん  おはよう
    こびと志願に年齢は関係ない?
    たとえば風にのれる?  葉っぱのハンモックなんてのもいいねぇ

       よぉし!!!!!!!!!
      
    非公開コメント

