メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    青空

    2012.06.30 05:02|日々
    昨日の帰り道
    CA3H0781.jpg
                                  お久し振り

    コメント

    nanamiさん おはようございます。
    昨日は久しぶりに青空が見れましたね~

    青空をみてると吸い込まれそうです。

    綺麗な青色ですね。
    絵の具の色みたい!
    昨日は暑かったですね^^;
    暑すぎて、息をどうやってしたらいいか
    わからなかったよ(笑
    野菜の水やりが大変。
    まこやん仕事復帰のOKが主治医さんから出ました♬
    いろいろご心配いただきありがとうございました♬

    こんばんは。


    おお…っ

    同じ頃、空を見上げていたかも^^

    Re: タイトルなし

    紅葉さん また雨です
    しかも結構な雨足です
    嫌われない程度で青空と交代、なんてことできないのかなぁ
        なんて・・・・・




    良かったね! るんまんさん
    るんまんさんや坊くん、ちいちゃん、
    みんなの心遣いが活躍したんだと思います
    それと・・・ 昭和の歌?
    まこやんさんよかったね!



    ね!?  ta-raちゃん
    飛行が上手くなってきたツバメの子が、青空の下チチチッ
    洗濯物を干す時、そんなのが楽しみなのに束の間
        また雨音です


      

    mamanさん、おはようございます。
    青空いいですね、お久しぶりですか?
    高知は今日も雨模様です、
    山は行けそうにないので、まあのんびりします。


    syuuさん 晴れました!
    急いで外に出した洗濯物が気持ち良さ気に揺れているんですけど、
     この青空もまた束の間でしょうか?
    高知=雨と路面電車のイメージが未だに残っています


    山・・・   先日の頂上まで一直線の階段で心臓(いや頭?)が真っ先に拒否します?
    下る時の比較的緩やかな遊歩道選択がなかったら、完璧削除だったかも(苦笑)
    でも、楽しいですよね 山!    ホントは大好きなんですよ
    高齢につき、一緒に行ってる気分を大切にします   宜しくお願いします



    非公開コメント

