メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    久し振りに

    2012.06.23 06:41|日々
    昨日の夜から気配は感じていましたが・・・   やってきました
    いつもどおり3時起床で息子を送り出し、諸々の日課仕事を終えた頃何やふわふわ
              頭痛です
    それでも皆さんの所にお邪魔している頃は痛みも紛れていました
                            かたつむりベビー(1㎝強)
                         かたつむりベビー
                              こんなんして遊びもしました
                      雑草 m
                              やっぱり視点定まらずやねぇ


         なんでくるんだよ~     近づくなぁ  
    いやだぁ~     許さぁ~ん     とっとと消えちまいな
          こんな日はmamanの口が荒くなる   今日は本気で戦います

    コメント

     maman さん

    自然の営みを写してると、ずつうは 退散
    治癒されますよう
    カタツムリ、自分地域は見ること少なく、
    お写真で、梅雨感じ 増し 。。。 

    こんばんは。

    落ち着きましたか?
    あまり 無理しないでくださいね。

    すこしはよくなられましたか?

    朝晩妙に涼しかったり、
    日中暑かったり…。
    体調を整えるのがむずかしい季節ですね。
    くれぐれも無理しないでくださいね^^

    あっ、またダムの放水サイレンだ~。
    夜のこれ、けっこうこたえます(^_^;)


    頭痛は辛いですよね。
    私もこのところ数日頭が痛くて苦しんでいます。
    気温の変動も激しく、体がついていっていないのかもしれません。
    お大事になさってくださいね。
    私も明日はゆっくりと寝ていようと思います^^。

    最近かたつむりってあんまり見かけないような気がします。

    mamanさん おはようございます。

    頭痛の方は治まりましたか~
    お大事にね。

    我が家の周りでは全くカタツムリ見ないです。
    ナメクジは毎日見ますが・・・・(笑)

    ご心配いただきありがとうございます
    久し振りの闘いで少々疲れましたが、
     おかげさまで頭痛は軽くなってきました



    しろさんおはようございます
    やっぱり私には田舎が合ってる!  つくづくそう思います
    かたつむりベビーを見かけるのは、いつもより少し早いよう
    小指の爪程でもいっちょまえにカタツムリです(笑)
    しばらく曇りマークが続きそうですね


    ピオーネ親父さんありがとうございます
    完璧復活にまではいってませんが、痛みは軽くなってきました
    食い意地を発揮できないのがちょっと悔しいです


    ta-raちゃん おかげさまで
    軽くはなってきましたが、まだちょい曇り空
    考えようによっちゃ今の天候に合わせての体調かと苦笑い
    順応しすぎも考えものだね
    夜にも放水サイレン鳴るの?   そう聞いただけでこたえます


    すぬぞうさんこそつらいねぇ
    早くやっつけたいけどなかなかしぶとい頭痛
    私は軽くなってきましたけど、どうですか?


    かたつむり見掛けませんか?   maman家は大量(笑)
    ベビーを見かけるのはいつもの時季より少し早いですが、
     数ミリのものを見つけるとはしゃいでしまいます



    紅葉さんありがとう
    静まりつつあります
    中を触って(手術)からは更に頭痛と縁が深くなりました
    痛みが異変でないと見極めがつけば、闘いあるのみです


    見ているぶんには可愛いカタツムリも触ることは無理!!
    だって殻が無ければ・・・・・  だものねぇ


        
    非公開コメント

