メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    あれっ!?

    2012.02.17 07:12|日々
                           お顔
            近所の小父さん?  いや、○○さんとこの息子さん?








                 a_4.gifなんて思ってしまう 普通の?桃太郎さん
          
    お猿さんも・・・  キジさんも・・・  犬さんも・・・
      らしからぬ・・・   と親近感を感じて近づいてみれば、やっぱり近所の小父さん
    今日は何事かと思えば、どうやら随分前からここに居られるそうです
    立ち寄る時は駐車場の、参道に一番近い場所を選んで車を止めている横着物
     本殿山裾においでなことに気付きませんでした
    それにしても身近に居られそうな桃太郎さんでしょ? 
      今度からお会い出来る楽しみが増えました




    ここ吉備津彦神社には「さざれ石」が祀られていますが、その横後方に何やら・・・
    吉備津彦 001
              大きな石を何個も台座にして鎮座   これって何だろう?
    完成まであと一歩?  義姉の家から数分なので機会あるごとに立ち寄ってみようと思います  


    naoの受診帰り     道草レポートでした

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    この桃太郎さんなんと親しみを感じますね~

    やっと、遊びに来られました~
    忙しぶって、読み逃げのワタシをお許しください~

    さかのぼって、読んできました~

    ふふふ・・・桃太郎さん、正義のヒーローという感じじゃないなぁ~
    でも、案外、こんな身近な人が、正義のヒーローかも??(笑)

    ワタシも、キラキラしたものを窓辺につけてます。
    光がいろんな角度で入って、気持ちいいですよね。

    それにしても、相変わらず母さん、センス良し。

    桃さん!(笑
    きじ、サルちっちゃ!って言ってしまった^^;
    桃さんに甘えたサルかしら?裾をつかんでるみたいで
    かわいい~^^

    そのもう一匹がなんだかわかんなくて
    坊に聞いたら『ボケとんのか!犬やろがっ』って。
    犬に見えなかった~。
    でも、楽しいね~こういうのあると^^
    私が岡山に行ったとき公園で見た
    桃太郎さんは、桃から飛び出たところみたいで・・・
    おパンツはいてね♪って感じの桃さんでしたよ(笑

    近所の小父さん(笑)

    ビックリしました!!
    自分の知合いにも桃太郎さんが居ました。

    寒さが行ったり来たり
    今日は助っ人のおっちゃん
    吹く風の音に「さぶそう」と思いながら、
     ストーブ抱えて片付け再開のおばちゃんです



    紅葉さんこんにちは
    雪はどうですか?


    可愛いお顔の桃太郎さんはよくお見掛けしますけどね
    こんなに成長された桃太郎さんは初めてお目にかかりました


    のりたまさん
    そんな忙しいのりたまさんの目を盗んでは、
     メモって実践の母さんです  大目に見てね(笑)


    雑貨は「作りたい!」と思った時がベストタイミング
    しないといけない事まで横に置いちゃうから家族は迷惑だよね
    でもそう思って作ったものを気に入ってもらえると嬉しいもんです
    この桃太郎さんを作った人、どんな人だろうね


    まだ寒い日は続きそう  
    母さんが言うのもなんですが、風邪ひかんようにね


    るんまんさん今日も寒いよ
    そらぁなんぼ鬼をやっつけた桃太郎さんでも、
     パンツははかないけません!   風邪ひくよぉ~
    幼少期の桃太郎さんが多いから、
     小父さんになったお姿にちょっとドギマギしました(笑)


    忙しかったり、気ぃもんだり、お疲れ様
    体も気ぃも、ゆっくり休めたげてね


    S43タカオさん
    飄々とした、何とも掴みどころの無い表情だけれど、
     何となく正義感感じません?  
    どこぞにお年をめされた桃太郎さんが居られるかも・・・



     
    非公開コメント

