メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    欲張り?

    2012.02.11 16:08|日々
    a_4.gif 手打ち蕎麦「夢想庵」 外観と店内

    孫ママの父親が事故で急逝
    現実の事に思えないままぎこちないお別れをしましたが、明日は納骨、法要です

    葬儀の翌日帰路に着き、途中に有る「夢想庵」に立ち寄りました
    何度目かな?  目立たず静かな古民家です
    美味しく頂いて、新年のくじ引き・・・  あ・た・り
    夢想庵 (5) こんなもん頂いたんですよ
            このお酒、孫ママのお父さんからのプレゼントだと思いました



    おっちゃん、今日は楽しみにしていたゴルフです
    友達のホールインワン記念コンペに参加、ホントに久し振りです
    50人弱の参加だそうですが  「何か」  何かもらってくる予感!?
    いつものように片付けをしていたら
    CA3H0428-a.jpg
             木原美智子さんとご一緒した時の、いいお顔を見つけました
    三次のお父さん「お酒ありがとう」     木原さん「楽しい時間ありがとう」
    ほんでもってぇ~  今日もありがとう?
    欲張りばあちゃん、真面目に片付け励みます(ホントかなぁ?)
       

    コメント

    mamanさん こんばんは~

    夢想庵さんて世羅というところにあるのですよね~
    くじびきにでのあたりは
    孫ママのお父様のありがとうの気持ちを込めたプレゼントですね(^_-)-☆

    日々感謝ですね。
    良いお話をありがとう。

    ゴルフがやりてーです。
    もう、むりかなー!

    DEN

    帰りました
    日陰などには結構雪が残っていましたが、
     小春日和の中で無事法要をすませてきました
    おっちゃんの腰は曇り空続きi-230
    帰りは教えてもらった「かんぽの郷」に立ち寄ってきました




    紅葉さん昨日は方向転換
    おっちゃんの腰曇天につき、湯頼み経由で夢想庵さん無しでした
    いつもは世羅ですけど、他にも有るんですよね?
    あの時は妙ちくりんな気持ちのままでしたから、
     くじ引き自体が気分転換になりましたよ
       日々感謝ですね  ホントに・・・・・



    DENさん、ゴルフされるんですね?
    ゴルフは出来ませんが同伴した事があります
    従兄との初ラウンド・・・ 
    v-48ドライブメンバーお2人e-207との県内制覇・・・


    腰の異変は楽しさがカバー
    痛みはがカバー?
      それで済めばいいのですが・・・ 
    非公開コメント

