メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    歩幅

    2012.02.06 04:53|わん&にゃん
    前記事に頂いたお声掛けへのReコメに、少し出ています我が家のs_dog_20120206045920.gifs_cat_20120206045920.gif系図
    今週はこんな事を想う週なんですねきっと・・・

    古ぅ~い写真        ネック(黒ラブ雑種)の足跡です   
    080129_0523 雪が積もる(数センチ)日が多かったこの年
    s_dog_20120206045920.gifの、特にネックの「普段の歩み」は長続きしません


    080129_0527 onp2.jpgい~ぬは喜び庭駆け回りonp3.jpg


    足跡からもわかる様にピョンピョン    嬉しい時は子供みたいに飛び跳ねるんですね     
    ネックはとっても表情豊かな子で、
     私達が話す事にビクター君みたいに耳を傾け、アンディー(ゴールデン)同様リード無しで散歩
    先まで行っては振り返り・・・  立ち止まり・・・  その場に行くのを待つ子でした 
    すみれはこんな日は付いて来ず、門先で帰りを待っています
                みんな仲良しでした

    コメント

    これはワンちゃんの足跡?
    このくらい雪つもるとジャック喜ぶのでしょうけど・・・

    ネックくんやアンディくん・・・
    すみれちゃんにとっては優しいパパだったり
    楽しいお兄ちゃんだったりしたのでしょう。

    仕方がないことだけど・・・せつないですね。

     maman さん

    車庫猫さん、心配ですね。
    あっ 走りかたがコラボしてる、
    歩き方、走りかたがよく分かる
    足跡ですね。

    紅葉さんおはようございます
    こんなに喜んでいるのを見ると、こちらも楽しくなります
    ワクワクしてしまう少しの雪はいいけれど、
     積雪多い地区の方のご苦労を思うと・・・

    昨夜からの雨が今朝は強くなっています
    そう言えばどの子も雨は苦手でした

    のりぶう、大きな雨音です
    昨夜から言うと結構な雨量ですが、寒さがほんのちょっと緩んでいます
    この後の寒波が怖いなぁ   
    すみれにとってi-100は大きな存在??
    こうして過ぎた日、楽しかったなぁ~


    そうそう、友達んちのi-100(コーギー)を昨日から1週間お預かり
    さくらちゃん相当なオテンバさんだけどココの隣でいい子してます
    姪っ子が職場の人(私達は見知らん人)んちのi-100を連れて来たり、
     ご近所友達のみならず、こんなこと多いけど我が家の動物達順応性高いわ

    しろさんおはようございます
    丈夫ではなかった子なので余計に・・・ とっても気掛かりです
    「家に入れてやればよかったなぁ」とおっちゃん
    野良ちゃん数匹居てますし、
     間隔を置いていましたが悔やまれます


    ねっ!?  コラボ!!

    非公開コメント

