メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    家族増(19日・・・ 2)

    2011.12.19 12:02|想い
    息子に次男誕生、Evanと3女の結婚、家族の変動に伴っていろんな思いが交錯しました
       加えて今年は相次ぐ自然の驚異に心が痛んだ年でもあります
      
    明輝  写真撮り (1)


     式当日 (60)

    それでもまた一年、365日をもらえる時が近くなりました
    せっかくやから無駄にせんと、きっちり使わせてもらいたいと思います
          そう頑張りたいと思います

              頑張らんとね!!

      

     

    コメント

    maman さん

    目がバッチリ かわいいなぁ~!

    今年ほど、日々を大切にしないとと思ったことは
    なかったなぁ。。。

    こんばんわ~
    お二方共イケメンですね!

    俺も複雑です
    今年ほど
    自然を憎いと思ったことも
    自然を美しいと思ったことも
    自然を愛おしいと思ったことも無かったです
    宮城で後輩が逝き
    福島では今でも仲間が苦しんでいます。
    TELすると泣きそうになりますよ・・

    俺も365日頑張って行きます(^o^)ノ

    本当にそうですね。
    また 365日 神様から 貰えるんですね。
    大事に 使わなくっちゃね。

    しろさんおはようございます

    震災当日はEbanの誕生日
    翌日の式はよりいっそう気持ちが落ち着かなかったのが実際です

    復興が進んでの事だけれど、
     少しでも気持ちが和らいでいく日であってほしいですね

    あたろっちさん
    私達よりもっともっと身近に、
     震災もその後も感じているんですよね
    あたろっちさんのお気持ちを想ってあげることしかできない、
    そんなはがゆさがあります

    365日目ももうすぐやけども、
     新規365日も大切に過ごしたいね

    ピオーネ親父さん
    365日いろんな事が有るから過ぎていく楽しさも有るのだけれど、
     自然の怖さは出来れば素通りして欲しいです

    新しい365日も残さず使わせてもらえる様、
     頑張なくてはと思います

    mamanさん おはようございます。

    お目目ぱっちりのイケメンさんですね~
    そうまた365日がもらえるんですよね。

    わたしも残さず使えるように頑張ります(^_-)-☆

    Re: タイトルなし

    紅葉さん今年も
    365日最終日まで過ごせました

    新しくもらったら思うんですよね
    あれもしたい、これもしたい・・・・・
    そして「365日頑張るぞ」ってね
    実行しなくちゃ

    非公開コメント

