メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    からっ風

    2011.11.24 05:34|日々
    今朝は外で落ち葉がカラカラ転がっていく音がしています
    asa1
                  数日前には霜が降りていました   畑が気になります

    asa2
                      夜明けの空は薄ピンクで優しい



    昨日は次の仕事の段取りで岡山市内へ・・・  
          なのですが、おっちゃん腰痛に加えて風邪気味です
      私?  まぁそこそこ


    「おばちゃん誕生日やったやろ?」とお寿司(すしろー)を食べ、
     何ヶ月ぶりかでおっちゃんクラブを振り、スーパー銭湯で〆
    先週、お出掛けメンバーが久し振り、ホント久し振りに揃った日のことです


    倉敷は大工さんの仕事具合いに併せて空け、その〆の銭湯近くが今日からの現場
    見逃す訳にはいかず立ち寄りました    早目の対応が得策ですもんね
    祭日で結構な人でしたけど、
      湯の種類が多いからかワサワサしてなくて意外とゆっくり出来ました
    夕飯は生姜鍋       温まってグッスリ・・・  眠ったかなぁ??


    11/23 koke
    寒くなってきたと言うのに、庭のうさぎ苔はまだ元気に遊んでいます
    これから遊ぼうとする子(莟)も居たりして・・・・・

      

    コメント

    おっちゃんの腰痛と風邪いかがですか~
    急にさむかりましたから体がついてついていきませんよね~

    mamanさんもお身体ご自愛くださいね~

    mama~n、こんにちは♪

    おっちゃんの風邪は生姜効果で良くなったですか?

    うちも次男が寒くなったら ひいてしまいました
    昨晩はけんちん汁に長ネギと生姜をたっぷり投入!
    なんか効いたみたいです

    うさちゃん ぴょんぴょん!! 
    寒くなっても まだしばらくは楽しめるのですね
    かわいい姿に なんか元気が出るよぉ~ 

    紅葉さん、風が冷たかったです
    道路に面した場所なので、私達を守る?ガードマンさんが居ます
    寒いから「もういいよ」って言いたくなります

    寒さが曖昧な今頃が、風邪をひきやすい時なのかな?
    蹴散らかさなければ・・・・・頑張れています
      気遣って下さってありがとう

    Re: タイトルなし

    のりぶう、おはよぅ~
    気侭なからっ風は昨日も結構強かったけれど、頑張ったよ
    今日もう一日    早めに終わりそうなのでv-48
    生姜で体を温めて風邪は少し遠退いたかな?

    今地震だった!!
    地震情報、孫ママの実家辺りは震度4だそう  大丈夫かなぁ

    ぽんちゃん大丈夫?
    杏仁霜でホットミルクも美味しくて喉が?気持ちいいよ
    非公開コメント

