fc2ブログ
メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    見逃し

    2011.10.14 01:29|未分類
    a_6.gif 一昨日の朝日とコスモス越えのお月見

         9日の十三夜  みなさんお月見されましたか?
         この日は暗くなるまで仕事、その帰り道、
          気付かぬうちに息子家族とすれ違っていたらしく、
          誘ってくれて晩ご飯を一緒しました   
         晏くんの「おつかれ~」で乾杯   ママとばあちゃんはお水ですけどね
         店に入る前に見上げただけのお月見でしたが、みんなのおかげで更に疲れはやわらぎました

         気になっていたおっちゃんの腰の痛みも、
          教えてもらった整体に昨日やっと行き、少しラクになったようでホッとしています
              明日(今日)は雨マーク    少しゆっくりできるといいのですが・・・

                      おやすみなさい
     

    コメント

    maman お疲れさまでした

    おぉぉ・・・おとぎ話が始まるような雰囲気ですね
    (私がそこにいたら すぐにコスモス相手に花見&月見酒!)

    皆さんとの夕食で ほっとできて良かった~

    明日 ゆっくりできますように・・・

    のりぶう、まんまる
       お月さん見えましたか?

    コスモスは雰囲気引き立て役をちゃんとこなしてたよ
    こんなふうになりとぅございます(笑)

    今日は小父さんとスーパー銭湯に行って、
     一杯ひっかけてきます
    もちろん私は瓶のコーヒー牛乳です

      

    非公開コメント