メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    すっかり・・・

    2011.09.25 03:03|日々
                                
    猫じゃらし

            ママコノシリヌグイ

            ゼフィランサス

                     a_6.gif イシミカワ
                     

    朝日
    左寄りに積み木の様に見える建物は大学です
    バンド、歌声などが賑やかに聞こえてくる学園祭も秋の知らせ

      季節の変動に歩調が間に合わない・・・・・・ 
       炭火で焼いた秋刀魚がおいしかったから「食路線」で突っ走ったら追いつくかもね

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    秋が来ましたね~
    過ごし易くなってきました。

    お身体ご自愛くださいませね。

    しょいこ?のヒモがいい感じで くたびれてますな。
    日が暮れるのが早くなってきましたね~。

    こちらの方は、今日、少し肌寒かったです。
    なんだか急に秋本番で
    私もカラダがついていかないです。

    紅葉さん寒いです
    秋刀魚を焼いた日、
     蒜山大根がお土産で届くベストなタイミングでした
    一面ススキとか紅葉、見に出かけたいです


    のりぶうさん、おはよう
    外はまだ暗くて夜の長さを感じます

    この籠を夏の初め頃に玄関脇の決まった位置に置くとね
    秋にはこうやって蔓がいっぱいになって可愛い実をけ、
     葉も紅葉します
    そろそろ肩ひもが取れるやも・・・

    こんばんわ~

    すっかり秋になりましたね~
    うちの近所では稲刈りが忙しそうです。
    朝晩寒くなりました、体調には気をつけてくださいね。

    週末またきのこ採りに行ってきますv-221

    あたろっちさんv-356
    きのこ狩り、気をつけて行って下さいね
    今度はどんなにして食べるのかも気になります
    ひんやりとした風を感じながらツーリング・・・ 
    何ていうのにもいい季節なのかな?

    むかぁ~し乗ってたホンダスカッシュ、従兄にあげなきゃよかったなぁ

    あ~お変わりなく素敵な写真ですv-344
    こんなに素敵に撮れるといいな~ でもでも敵いません
    感性の問題ですから 楽しませて頂きますv-410

    minnyさ~ん
    勝手してますぅ

    持ち上げ過ぎですってばi-260

    その時の気分で構えず撮れるから携帯カメラは離せません!
    離すと「出ない携帯は役には立たん」
           て言われるから気をつけてます(苦笑)
    非公開コメント

