メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    2011.08.24 17:20|手前みそ
    もうお分かりかと思いますが、私には4人の先生(子供)が居ります
    その子等の誕生日  一人ひとりの生まれた日を、フッと思い出す事がより多くなりました
    3月11日に関空で東北地震(震災当日はEvanの誕生日)を体感
    韓国に到着してから津波の被害を知りましたが、
     その翌日が結婚式だった3女     25日が誕生日です
         あと数日    出発    結婚式

    いつものように添付もしています      ややっこしいかな?



    嬉しくて悲しかった日
                    2009/08/25(Wed) 22: 29:29               

    宅配、小包、メール、電話     
    オーストラリアから7月に帰国していたので、
     家の電話は出ると国際電話「 ×○*%×○? 」 ドキドキもんです! 



    3女が生まれる一ヶ月前に夢を見ました
    おっちゃんの祖父、つまり子等の曾おじいちゃんが、
    「 女の子だぞ 」 って名を呼びながらあやしている夢


    誕生の報告をと電話をしたら 「 息を引き取ったよ 」  
    祖父は未年8月生まれ   生まれた干支の年の誕生月に旅立ちました
    あの頃は生まれるまで性別が分かるなんてことはありませんでしたから、
    なお更不思議なものを感じ、夢の通りに名付け
    3女の強運はここが始まりの様な気がしています

    祖父は私達の結びの神でもあり、じいちゃんに感謝しています

     26、27と連日誕生日

    今日はnao受診日  夜「ありがとうコール」することにします

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    三女さんのお誕生日おめでとうございます。
    新しい年が素敵に過ごせますように。

    不思議なことがあったんですね。

    紅葉さん、蒸し暑いです
    時折り雨でしたが、
     naoの受診を済ませてから仕事頑張ってきました

    先生(子供)達は成長していってるのに、
     私は何やってんだか・・・・・・

    娘さん お誕生日おめでとうございます。
    8月は まだまだ おめでたい事あるんですね。
    自分も8月誕生日なので なんだか ルンルンです。

       mamanさん

    御嬢さんの誕生日
    おめでとうございます

    お写真は
    どなた?誰?いずこのお方?
    ひょうきん、楽しい 優しい !

    今日も蒸されて蒸されて・・・
    なのにダイエット効果無しです



    ピオーネ親父さんありがとうございます
    いい日忘れませんよ

    明日も明後日もBirthday
    長女の相方と孫ママ(嫁)のお姉さんです
    地球は丸いからいい日は誰にとってもいい日!?


    しろさん、誰でしょう?
    http://obacyanbiyori.blog31.fc2.com/blog-entry-118.html こんな3女
    オーストラリアへ介護施設研修に行った時の写真です
    今があるきっかけかな?

    来月は初めて4人プラスアルファーが集います
    楽しみ半分怖さ半分(苦笑)
    非公開コメント

