メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    変身? 

    2011.08.23 19:15|かぜとおし
        OPEN間もないお店     こんにちはあ~
               a_6.gif
               
    とっても穏やかな笑顔で「こんにちは」って出迎えてくれ、緊張感が解れました
    ばあちゃんね・・・   美容室に行きましたの
    おっちゃんの散髪屋さん開店の時に自分でやっていましたが、もう限界です
    昨年末、Evanのご両親ご家族にご挨拶に伺う前に行ったっきりですから・・・8ヶ月ぶり
    こんなばあちゃんが行くの場違いみたいやと思いながら、ボッサ頭で駆け込みました

    ここ「Loji hair」は、OPEN準備が進んでいる段階から気になっていたんです
         いい感じ    いい感じなんです

    こじんまりとした店内、
    置かれた小物は飾ってるぞぅじゃ無くて、あるところにあるって感じでした
    国道沿いなので行き交う車の音、
     今日は雨が降っていて、水を弾くパシャッと言う音も聞こえました  
    自転車かな? 時々優しいパシャ
    もちろんいい感じのBGMも流れていますが、
     何だろ?  その場の雰囲気に合ってると言うか・・・ BGM効果?
    鏡の前に座って・・ 時折り窓の外に歩く人影を感じて・・ 居心地良かったです!
     
            で・・・   へぇ~んしぃ~ん!?

    土台は仕方ないとして、ウキウキ気分で帰宅しましたとさ
    家族の反応「いいんじゃねぇ」    っしゃぁ~

      「Loji hair」 
    お名前まではお聞きしませんでしたが、一人でされています
      とってもとってもお手数お掛けしました ありがとう  
       

    コメント

        mamanさん

    洒落たドアと窓からも、いい雰囲気が伝わります、
    きっと、いい腕をされてると感じました。

    mamanさん こんばんは~

    素敵なお店ですね。

    変身後のmamanさん見て見たかったわ~

    雨・・・  均一に降ればいいものを、
     気まぐれにバケツをひっくり返すから困ります


    しろさんドキドキしました
    店主はどんな人だろうって・・・
    穏やかな話し方をされる方で、心地良かったです
    こんな近くにこんな可愛いお店、嬉しくなりました


    紅葉さん素敵でしょ?
    変身後の姿?  言うてもヘアースタイルが変わっただけですもん
    全身メンテをしてもらえば何とか・・・

    こんにちわ~!!先日はご来店本当にありがとう
    ございました。

    そして、昨日は差し入れまで頂きまして・・・
    本当にありがとうございます。とてもとても
    フワフワッで、美味しかったですv-218!!

    またいつでもいらしてくださいね~v-222

    Loji hair さん?
    撮りたくて、何気に話したブログ
    ご訪問、お声まで掛けて下さってありがとうございます

    ウキウキ気分で作ったから、その気分のお裾分けでした

    お話した中に繋がりを感じる所があったり、
     森之宮の学校に行っていた頃を懐かしく想ったり、
     楽しい、いい時間でした  ありがとう
        また宜しくお願いします

    私も 変身後 見たぁい!
    非公開コメント

