メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    本来の色

    2011.07.31 09:53|未分類
         a_6.gif  昨夜は黒の小女子を酒のお供に抜擢
      
    飲めないから(悔しいから)夕ご飯のおかずにも・・・
    三重にお住まいのブログのお友達からいただきました  
    ここ岡山で言ういかなご?、から揚げで食べるのは初めてです
    私は何もかけずにいただきました    小女子の旨味が最高!!
       kit21_20110731100751.gif  kit21_20110731100751.gif  kit21_20110731100751.gif

    進む進む!  はまっちゃったね!
    おっちゃんの口から何度「美味い!」って言葉がとんでったこたか
              ご馳走様でしたぁ~

    CA3H0133.jpg
    このトンボ、グラデーション狙いのひと休みなんでしょうか?
    緩やかぁに緩やかに飛んでここに戻ってきています

    日曜日や祭日に関係ない仕事ですが、
     今日はいつもよりちょっとだけ、時間がゆっくり過ぎています

    コメント

    やっと、遊びにこられました~v-411

    わぁ、これ美味しそう!!
    すっごくカラッと揚がってる~v-344

    これは、お酒がすすんじゃう~!!

    お孫ちゃんたちのお泊り、にぎやかだったことでしょう。
    夏、おもちゃもなくても、おじいちゃん、おばあちゃんの家で過ごすのっていいですよね?
    しかも、川遊び~!楽しそう!!
    これからも、たくさんの夏のいい思い出を作ってくださいねv-392

    その後、腰はいかがですか??
    無理をなさいませんように・・・。

    ちょっと表舞台に出てみました

    間違いなく美味しい!!
    私はくぎ煮くらいの大きさの物しか食べた事はないですけど、
    父がよくポン酢で食べていました
    から揚げ食べてみたいな
    新鮮だから出来るんでしょうね

    naoさん今年の夏も元気に乗り切ってくれるといいですね

    こんにちは。

    おいしそうですね。
    のつのつとおさけでもいただきたいですね。

    http://charryroom.blog.fc2.com/
    でお願いします。

    この数日、決まった様な時間帯に凄い雨足の夕立が続いています
    豪雨による大きな被害、心からお見舞い申し上げます


    のりたまさんおめでとう
    忙しい時なのにコメントまで・・・
           ありがとうございます

    リンクさせて頂いているるんまんさんが届けて下さった黒の小女子
      が大切だと知りました
    塩加減も程良くて美味しかったです!!
    お酒もですけど、ご飯が進む進むi-229

    腰、落ち着いています  ありがとう
    今日もお邪魔してレシピをお借りしました
         
           ありがとう


    はるひさん、何だか恥ずかしいね
    米作り先生に届けたらベタ褒めでしたi-260
    って言うのは、自然のまんまだから・・・
    から揚げ絶対美味しいよ!

    naoは、やはり水分調整が難しくなっています
    無意識だから水中毒要注意


    charryshouseさんありがとう
    お知らせいただいて、
     リンクも直ぐに変えさせていただきました
    こんなばあちゃんですが、
       これからもどうぞ宜しくお願いします
    非公開コメント

