メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    少々腰に異変が・・・

    2011.07.19 03:48|日々
    軒下を快適空間にしようと配置変えなどをやっていますが、
      貯米庫を動かすには中に入ったままでは到底無理!
    一つが30キロの米の袋13個を全部出して貯米庫を移動させました
    子供等が小さい頃に活躍した物(キャンプ用品)や、
     おっちゃんの田舎から持ち帰った物などを引っ張り出してもみました

    楽しいんですこれが・・・・・
     でもちょっと調子に乗り過ぎたみたい

    昨日はピクピクンと腰に不具合を感じながら、
     偶然我が家裏に引っ越してきたおっちゃんの後輩夫婦と、
     従兄の見舞いに出かけてきました   リハビリも順調の様子です

    帰りはいつもの 「 せっかくだから 」 の寄り道
    CA3H0194.jpg             
                          倉敷市真備町 まきび公園
    少し奥まった所まで行くと流れの優しい小川がありました
        戻ると誰も居ない!?
    竹細工の工作・販売をしているところに入っていて、中から手を振っていました
    よく有る 置いてけぼりってやつです(苦笑)


    そうそう ・・・ 長野に居るジョノから絵はがきが届きました
            CA3H0159 い
    上田市から松本市に引っ越した事や震災でたくさんの方が亡くなって悲しかったこと、
     地震の影響などを両親が心配していたことや、
     一ヶ月間仕事がキャンセルされたこともあって、
              数日間帰国していた事などが書かれていました

    5月にはAustraliaからやって来た友達と京都・奈良に行き、
     また岡山にも行きたいと・・・・・・嬉しい!  








    コメント

    mamanさん おはようございます。

    腰大丈夫ですか~
    気をつけてくださいね。

    従兄さんも順調に回復されているようで安心ですね。

    こんばんわ~

    腰の具合どうですか?
    お大事にしてくださいね。

    松本もこの間の地震でけっこうな被害が出てました
    俺も用事で、南松本にいったんですが
    たくさんの家の瓦が落ちていて
    ブルーシートが目立ったのを覚えています。
    ジョノさんは大事無いですか?

    そちらも台風の影響がかなりあるみたいですが
    お気をつけくださいね。

    台風の動きが気になります

    紅葉さん
    困ったですi-230   乗り切れます様に

    台風大丈夫でしたか?
    ・・・の前の静けさ?  通りすぎた?
    雨風共にあるものの静かです
    大きな被害が出ないことを願うしかないですね


    あたろっちさん
    日本に住み続けたいとハガキにも書いてありますが、
     ジョノは周りの方々の頑張りと温かさを感じたようです
    話す事も書くことも、1年でこんなに出来るもんなんですね

    なかなかどうして・・・  何が何だかi-183
     楽しさに負けてしまいました(苦笑)
    お気遣いありがとうございます  多分大丈夫です

    おはようございます。

    とっても癒されるフォトをありがとうございます。
    元気出ました。今日はいい日になりそうです。

    腰痛・・・無理は禁物です^^v

    身体は急には動かさないで
    準備運動が大切ですよ!

    動いているようで
    筋肉は使ってないようですからね(^_^)v

    台風、大丈夫でしたか?
    県下で警報がこんなにたくさん出たのはそんなに無い事です
    過ぎ去った昨日は普段より少しだけ強めの風で、
     陽の強さが和らいで過ごしやすかったですけどね


    じゅいーるさん
    フォトは行動と一緒で気侭
    こんなふうに言ってもらえると嬉しいです
    小川はずっと手に感じていたい流れでした

    未だに自転車&じゅいーるさんのイメージのまんまi-236
      コメントありがとう

    てつ工房えもとさん
    昨日は我が家の改築工事
    腰に手をあてがいながら下手間に徹しました
    おっちゃんの所で仕上がり加減見てやって下さいませ

    腰は・・・ 筋肉と言うより全体の問題かもです(苦笑)
    非公開コメント

