メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ホントにぃ~?

    2011.07.08 21:12|こんな事やってました
    時間が過ぎてから思うこと・・・添付

    なかなか...
    2008/06/30(Mon) 04: 57:37

             やるもんです!                                      
    おかしな雲ゆきだったので、傘を持って夕方の散歩に出た時です
    左後ろからなんか妙な風がついてきます    「ぅん?」と振り返っても何も居ない!? 
    そのうちザワザワと小川が流れているような音がしてきました
    小川は無いし、水路を流れる水音とは明らかに違います  

                 motif22.gif
                  
                         もう一度振り返ると、
         前方に比べ妙に暗く、稲の葉が揺れていて音も一緒に近づいてきていました。

                          ? ? ? ? ?

                             ザァー
         
                         大きな雨が落ち始め
                            傘を開き
                        そうしていたのは数分
                         「え!?ぇっ~!?」

                    「あっ!」と言う間に通り過ぎて青空!?




         梅雨明けだそうです   この辺り
    でも・・・数年前のようなこんな事が、まだまだありそうな妙な天候    蒸し暑い
    極端は嫌い!!  やっぱり程々がいいなぁ~と、我が侭な事を思ってしまいます


    CA3H0042 a
                    
               

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    梅雨明けましたね~
    でも蒸し暑いです(^^ゞ

    通り雨でしたか(^_-)-☆

    こんにちは、
    そ~ですね~、程々がいいですよね~。
    今日、北見も蒸し暑いです。

    温暖化の影響か、最近の北海道の気候は
    おかしくなりつつ、あるようです。

    追伸、今何気なくカウンターを見たら
    2並びでした。
    お知らせいたします。

         mamanさん

    爽やかな田園風景で、涼しいそうと思いきや、
    やはり蒸すのですね、
    でも、アスファルトが少なそう、
    通り雨あると直ぐに爽やかになるでしょうね、


    あんまり見てもいなかったカウンター
    こんなに気になったのは初めてです
    「2並び」と出会ったお知らせありがとうございます


    紅葉さん
    カラッと、カラッとして欲しいぃ~~ですよね!
    蒸されても蒸されても体系変わり無しって・・・・
    さぁ、これからが猛暑酷暑との勝負です
    おっちゃん一人助っ人Wark、真っ黒黒助になっています


    「き」さん
    北見が蒸し暑い?
    北海道は「涼しい」 そんな潜在的意識があって、
     想像すら出来ません

    2並びに出会って下さったんですね!
    ありがとうございます
    これからも宜しくお願いします


    しろさん
    分かっちゃいましたか    何にも無いんです
    道はそこそこ整っていますが、
     我が家から見える高速インターまで出て行かないと、
    信号機すら在りません
    非公開コメント

