メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ゴルフ

    2011.07.08 12:14|未分類
    時間が過ぎてから思うこと・・・添付

    トム.ワトソン
    2009/07/20(Mon) 04: 25:12     

    昨夜から明け方にかけての雷雨と稲光の凄かったこと!!
    怯えて鳴くs_dog_20110705100404.gifにしばらく付き添いました

    中に入るとおっちゃんはTVに釘付け
    全英オープンゴルフプレーオフ   ・・・なんてチンプンカンプン
    でも、いいお顔のトム・ワトソンにおばちゃん釘付け  笑顔がとっても素敵です!!
    スコットランド ターンベリーって、
     お父さん曰く其処に四季があるとまで言われているらしく、
     
     半袖、長袖、重ね着、手袋を着けている場面もあったりと、
    目まぐるしく変わる天候と風に、自然て凄いなと感じながら見ていました。

            遼君も頑張ってましたね。
    4ストローク差で最終ホール  59歳のワトソン頑張りましたが ...力及ばず

    こう言う場面をある部屋から、
     みんなとは少し異なった思いでプレーを見守る人が居る事を知って感動!
    考えてみれば当たり前の事だけれど、今までそんな事思ってもみませんでした。

              トロフィーに名を刻む人    

    その手が動き始めた映像に続き、ギャラリーの優しい笑い声と .....
    そしてワトソンの笑顔     ホントに穏やかで優しい笑顔
        その場のいろんな気持ちが感じ取れます。
       おっちゃん、こんな素敵なスポーツ?してるんだね!
       
     友達と二人で行く四国遠征ゴルフ  頑張れ(楽しんで!!)
     何にも知らん私に、こんな笑顔で話を聞かせて下さいませ
           どんなに楽しかったかは解ると思う .....


        s_dog_20110705100404.gifの散歩まで後わずか   寝まぁ~す   寝れるか?



    楽しかった勘違い
    2009/08/30(Sun) 06: 06:52

    ゴルフサークル練習会  行ってみればあれ!?  誰も居れへんぞぅ!?   
    練習会は先週の土曜日   そう! 一週間違えました
              20090830061357d70_20110708103650.jpg

    でも打ってきましたよ   恥はかき捨てやからと大胆にも私も練習しました
    成果があったのやら無かったのやら ...コン  ボコ  音にならぬことも数回(笑)
        まっ、いいとしよぅっか      面白かったから!!     
    同じ様に勘違いした友達とmag03.gifタイムをしたかったので早目にきりあげました。

              こんな時間が大好きです。        

    帰りしな 「 おばちゃん はいっ 」      
      ムスカリの球根    来年が楽しみ!!    
    さ つ ま い も    数日後が楽しみ!?

            頂きました    ありがとう




    私がくっつき虫をし、おっちゃんも参加させていただいた事のある山口遠征ゴルフ
    今回も参加出来ませんでしたが、友達が行かれお土産と一緒に届けて下さった物
           
               (包みを開けて直ぐに、おっちゃん3個ペロリ)

       友達遠征にくっつき虫した折お世話になった、山口のご夫婦からのお心使い
            登録銘菓「おづき最中」  おっちゃんの好きな粒餡です!
    ゴルフを知らない私にまで、こうして接して下さる方が居るって嬉しいです

    それぞれのスタイルをもっているブログにも、知らない事、興味の有ることが多く、
     その場を崩さないよう、ちょこちょこっとお邪魔だけして帰ってくる
    そんな事が結構あります私   みなさんはどうなんだろう?  



    コメント

    非公開コメント

