メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「お任せ」に・・・  27日追記

    2011.06.25 21:39|かぜとおし
    昨夜本文無しで写真だけのUP
    だ、け、れ、ど    あら!?
    タイトルだけがひとり遊びしていたみたいですね
    せっかくご訪問いただいたのにごめんなさい

    今日(26日)は義姉絡みの仕事で京都に向かっています
    携帯でのUPはしたことが無く、
    こうして書いても不具合になるやも知れません
    帰ってから修正します ごめんなさい


    行ってきます


    CA3H0104.jpg
    笠岡諸島・・・術後の従兄を見舞っての帰りです
             京都へ出かける前にUPしたつもりでいた海
          この近くで遼君が頑張っていました

    2ki_20110627055330.gif‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 京都
       
                 今回唯一の一枚  二条城東大手門
    京都研修
    この前にある京都国際ホテルからの一枚   これだけです
    この近く神泉苑町に、息子が短期間ですが暮らしていた事があります
    ある医院の自宅新築でしたが、もう10数年経つでしょうか?
    私たちのことです、それを言い訳にして出かけたりもしましたし、
     長女が結婚した年は私たちが結婚して25年
    お祝い&お礼にと京都旅行をプレゼントしてくれました
    京都にはより以前から訪れていますが、     
     このプレゼントが北野天満宮の節分祭に行くようになったきっかけです
    この時食べた美味しいうどん屋さん、なんと今岡山にお住まいなんですよ
    二人して好きなお茶屋さんもあります

    26日は長女の12回目の結婚記念日   こう言う時は日が経つ早さを感じてしまいますね

            京都にまた、今度はゆっくり訪れたいです
     

    コメント

    お気をつけて・・・(^v^)

    mamanさん

    京都ですか、
    仕事が絡んでるとはいえ、いいですね、
    気をつけて、行ってらっしゃい、
    京都の記事も、楽しみにしています。

    おやっ、京都ですか。
    どこいらへんなのでしょうか。
    峠をひとつ越えたこちらも、今日も暑かったですよ。
    きっと京都市内はもっと…。お気をつけて(^^)/

    こんななのにお声を掛けて下さってありがとうございます

    TOSHIさん
    帰りました  午前様の帰宅でした  
    聞けば岡山は結構雨が降ったそうです


    しろさん
    道中はマイクロバス
    車中から眺める京都の町並みの中に、
     懐かしく思うところを見つけて・・・

      ・・・帰ってきました


    峠をひとつ
    越えたところの?さん
    京都らしい蒸し暑さを、
     久し振りに体感してきましたよ



    笠岡の海、とってもキレイですね~。
    瀬戸内の穏やかな海を見ていると
    懐かしさがこみ上げてきます。

    京都にも思い出が詰まってるんですね
    長女さん、12回目の結婚記念日ですか
    おめでとうございます☆
    これからもご両親のように末永くお幸せに・・・

        mamanさん

    先日、二条城に行ったとき、そのホテルに泊りました。
    偶然にもよく同じ方向、場所にいきますね、笑。

    うおぉ~~
    すっごい綺麗な海っすね~
    海無し県の長野県民は
    海を見るとテンションがあがります(笑)

    京都は俺も好きなところです。
    花園駅の近くに昔、お付き合いしていた・・・
    まぁ、若かりし頃の思い出です。

    i-100の散歩と家事完了
    おっちゃんが行動開始までのPCタイム


    のりぶうさん
    この海見て思ったよ
    穏やかな波だと鼓動が静まるのにって・・・

    娘達、12年前は婿様の仕事で岐阜に居ました
    おかげでやっぱりいろんな所に行く事が出来ました
    長野に居るジョノを訪ねたら、
     懐かしく思いながら立ち寄りたいです


    しろさん
    そうでしたか・・・・・
    「思っている方向だ」と言う事は、
      拝読していて実はもっとたくさんありますよ

    町並みを少し歩きたかったんですけどね


    あたろっちさん
    梅雨入りと同時の豪雨  大丈夫ですか?
    体調にもお気をつけて

    海を見ることが出来たのは従兄のおかげ
    とっても穏やかなでした
    京都にそんなお方が・・・・・
    そう懐かしく想える事が羨ましくもあります






    非公開コメント

