メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    自分らしさ

    2011.06.12 04:56|想い
    CA3H0053.jpg

                  みんな持っています

    CA3H0057.jpg

    コメント

    自分らしさ・・・
    ときどき見失ってしまいます。

         
        mamanさん

    曾孫さんが生まれたのですか、お喜び、また格別かと
    おめでとうございます。
    ほたる鑑賞ができるのは、自然環境がすばらしくよいからですね、空気もさぞ美味しいことでしょう。
    水滴も輝きがよりきらめいているようです。
    自分らしさを忘れないようにしたいものですね。

    九州、凄い雨です
    ピーターが気になって電話してみました
    「今博多駅居まぁす これから鹿児島だけど新幹線動かない」
    何かの時には電話をくれる様伝えましたが、
     鹿児島に着いたのは日付けが変わってから・・・


    紅葉さん
    自分らしさって、人が「・・・らしいね」って言うそれなのかな?

    花をのんびり眺めるのは、晴れた日よりも雨の日が多いです
    陽や木陰だったり、風や雨だったり、
     周りの環境でひとつ花の雰囲気が変わりますが、
     皆が在るかららしくあれるのは人も同じ・・・かな?
    なぁんて、昨日は真面目なmamanでございました(笑)


    しろさん
    昨日みたいな大雨は困るなんて勝手なことを思ったりもしますが、
    雨粒(水滴)見ていたら時間忘れます
    これからは裏庭(らしきもの)で早朝Cafeするのが日課になります

    残念ながら曾孫は・・・
    一番上の孫が10歳、まだ先の様です(笑)
    けど、60代で曾孫を抱くのが目標?です
    孫ママ=嫁でして、
     どうも「嫁」って言うことが苦手なんです
    ややっこしくてゴメンナサイ
     

    自分らしさ・・・
    植物はそれぞれが「らしく」生きてますね

    人間の場合、それが本当にわかってくるのって
    結構年齢を重ねてからのような気がします

    ピーターさん、お電話頂いて、とても
    ほっとされたんじゃないでしょうか・・・
    気にかけてもらうってうれしいことです

    のりぶうさん
    私、年齢が幾重にも重なっております(笑)
    らしく・・・はなかなか深いね

    今度生まれるなら花がいいな
    短期間に何度でもやり直せるし、
     何よりその度に若返る!?
    非公開コメント

