メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    あれから・・・・・

    2011.03.26 04:05|手前みそ
    オーストラリア政府観光局から届きました
       CA3H0021ab.jpg

           3女が応募した写真を掲載したので・・・と、新聞を送って下さいました  

          その3女の式から2週間・・・

       併せて想う「東北地方太平洋沖地震」
    被災された方たちの痛みを前に言葉が無いけれど、
      復興への日々が、気持ちをも和らげていく日々であるようにと願っています 
    地震 あ然 
        関空出発直前の地震
          ホテルに到着、みんなTVに釘付けになってしまいました

    それでも翌日は式です     
    洋式
    洋式で始まりましたが、流れは母親同士が手を繋いで入場・・・
    二人で両脇のキャンドルに火を点し、新郎が入場   そして父親と新婦  

               韓国伝統儀式
          韓国式 (1) 韓国式 (2) 
        きれいな刺繍が施された衣装を身に付け、それぞれの両親に挨拶をします
    韓国式 (3)
                   とりわけ二人の被っている冠は細工が細かく
                     韓国式 (4) 
                          可愛かったです
                   親バカながら似合っていて、素敵でした

    式前日はEvanの誕生日   結婚式があり   帰国翌日が晏亜の誕生日
    そしてその翌日はじぃじばぁばの夫婦記念日
    37年経過・・・38年目になりました
    おっちゃんと子供達、周りの人達に改めてありがとう
     

    コメント

    おひさでした

    お祝い事ばかりなので心地よいお疲れでしょうがよかったですね
    昨日の温泉でちょっとは癒されましたかね~v-7

    お祝い事ばかりでなんか嬉しくなってきます。

    遅くなりましが38回目の結婚記念日お目出とう御座います。

    素敵な結婚式だったことが伝わってきます(^_-)-☆

    改めて、megちゃんのご結婚おめでとうございます。

    無事koreaでの結婚式も終わり、ほっとされてる頃でしょうか?
    magちゃん、伝統の韓服も着たんですね!
    koreaは、日本と違って、先に両家の母親が入場ですよね^^ワタシ初めてkoreaの友達から聞いた時ビックリしました。主役の2人より先に・・・って感じで(汗 
    でもよく考えると、主役の2人を産んでくれた母親は大事な存在って感じかなって?!

    素敵な結婚式だったのが伝わって来ました^^

    良かったら、写真もっとみたいです!mailで送って下さいm(U_U)m


    megちゃんの結婚式前後はお祝い事続きだったんですね!結婚記念日おめでとうございます。とても仲のイイおばちゃんとおんちゃん・・・これからもお幸せに☆

    東北地震のはホント言葉が出ません。日本は大変な事になりましたね・・・。こちらも、南海地震がいつ来てもおかしくないので、今回の東北地震でますます恐怖感を感じています。起きて欲しくない・・・↓
    すぐの復興は難しいですが、東北の皆さんに早く復興の光が見え、笑顔が戻りますように・・・・。

    長文になってごめんなさい。

    お返事がまた遅くなってしまいました

    デカヘッドさん
    v-48ありがとうございました
    おっちゃんに疲れが溜まっていたので「二人で行っておいでよ」と勧めましたが、
    検査が終わるまで時間調整していただいて、まさかの湯でホッとひと息できました   
    次回は4人?
    PONちゃんも一緒だとなお嬉しいです

    紅葉さん
    こんにちは
    私たちの夫婦記念日がおめでたいのかどうかの鍵は、
     おっちゃんの判断・想いに掛かってますねぇ(笑)
    娘の衣装・・・素敵でした

    yukaちゃん
    ありがとう
    何も判らないままの式進行で、多少の戸惑いはありましたが、あちらの衣装似合ってました
    写真はプロの方をはじめ、甥っ子や息子などなど、
     カメラ担当の人からも提供してもらうので少し時間が掛かるかと・・・・・
    ただ、息子のビデオカメラが盗られてしまって悔しい思いをしています

    ステキですね~とてもお似合いのカップルですね
    衣装もお似合いですv-513
    又可愛い家族が出来ますねv-511楽しみです
    えっ!ビデオカメラ盗難に合ったんですか!

    minnyさん
    ありがとうございます
    まさか結婚するとはねぇ 

    そうなんです  盗難に遭っちゃいました
    と言うか、空港のロビーに忘れちゃったようなもんです
    息子曰く「誰かが持ってくれてると思った」らしいです
    プロが撮る角度とは違ったものを楽しみにしていましたから、
     ちょっと悔しいですね
    非公開コメント

