メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    想い・・・小さくとも

    2011.03.20 18:34|想い
    力持ちです   
       桜たで バルボコジューム(白)

    台所続きの裏庭は

    バルボコジューム(黄) 笹ゆり 紫ツメクサ 

    皆が話す場所

    090516_? アストランティア 裏庭

    お茶したり、BBQ

       コレオプシス(キク科)   トロピカルレモネード すみれ (4)

    夏はおっちゃんのプライベートビアガーデン

    チュウリップ原種 ひな桔梗 銀木犀
    すみれ232.gifとココs_dog.gifのひなたぼっこ&涼み場所

    ビオラ(バニー) ホタルブクロ&かすみ草 ゼフィランサス (淡 ピンク)

    時々蛍が迷い込みます

    野葡萄 テイカカズラ スモークツリー

    オオイヌフグリやホトケノザ、ちっぽけな野の花と侮る事なかれ

    朝露 野すみれ めだか草 

    ふと目を留めて「可愛い」と思った瞬間に気持ちが和らいでいるはず
    一面に咲けばあぜ道だって何とかロードになりますよ

       被災地での小さな力の活躍に期待します

    コメント

    もう杉治ですね

    きれいな花がきれいに写ってますね~
    明日から40日の春休みになりましたので
    撮影教室を開きましょう(笑)

    mamanさん こんばんは。

    素敵
    季節ごとにいろんな花が咲くんですね~
    ほんと素敵な空間なんですね。

    デカヘッドさん
    いい気候になってきましたね
      ・・・なんてご挨拶をしたかったのに、
    大きなことが起こり、
     いろんな事が付加されてきて辛いですね
    被災地にもたくさんの花が咲きます様に

    おっちゃんの気分次第ですけど、
    v-48行きたいですね


    紅葉さん
    どれも小振りの花ですが、
     集まると存在感も力も結構持ち合せています
    ここのところ睡眠不足で、
     コメントも出来ず読み逃げ状態ですがゴメンナサイ

    お台所前に置いてあるベンチに横になり
    お花たちをぼ~~~っと眺めたいです。
    で、ちょっとお昼寝もさせて頂けませんかね?(笑)

    ちょい日陰な光量が花の美しさを引き立ててますね。
    静かだけど力強い励ましをありがとうございました。

    のりぶうさん
    いらっしゃいませな  田んぼの中の一軒家に等しい我が家へ

    もっとも・・・・・
     花だけで、余分なものが写ると大変な実情をお察し頂ければですが・・・・・・

    優しい陽射しと花 どれもステキですv-421v-238

    minnyさん

    庭の小さな花のように、
    優しい陽の中で穏やかな風を感じられる、
     そんな日が少しでも早く、
     被災された方達に戻るようにと願っています
    被害だけでなく心の痛みがあまりにも大きく、
     寄り添う事は容易ではないけれど、
    いろんな形で和らげる事は出来るかも知れないですよね

    今は生活環境が整う事が大切

    空から「花のふりかけ」が蒔けないかなと思ってみたりもする日々です
    非公開コメント

