メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    お疲れ様でした

    2010.04.09 01:16|かぜとおし
      不意に出来た2日間の休み   いい天気でお出掛け日和

      100408_1310~0002
               棚田近く 池の畔の桜

    急な事だったのでいつものメンバー勢揃いと言う訳にはいきませんでしたが、
    友達にもお付き合いいただいて、よく行く県北の蕎麦屋さん方向に気儘に出掛けてきました。    
    棚田百選に選ばれた所です。  
    道中の山々は山桜の淡いピンクでやさしい雰囲気。
    道路沿いの川土手に連なる桜は満開でした。   
    風景を楽しみ・・・立ち寄り湯でゆっくり過ごして帰路に・・・・・。
       おっちゃんと友達のツーショットを多く撮りました。

         友達の Birthday だったから!?

         100408_1927~0001

    友達と別れ我が家手前、
     近所の小父さん5人が夜桜を楽しんでいてこの様な事に・・・。
    私は失礼ながら勝手させていただきました(笑)

    コメント

    最高の一日

    昨日はありがとうございました
    初めてお邪魔します
    こちらの日記は知りませんでした
    がんばりますね~~

    昨日は暖かくていい一日。
    久しぶりの、ゆっくりできて何よりでしたね。
    桜は北へ北へともう少しの間楽しめるかな?

    デカさん、久し振りでしたね

      こちらこそありがとうございました。      今度は新緑若葉ですね。

    はい  雑記帳で小さくお知らせするだけにしていました。
    お越し下さってありがとうございます。

    「時間が過ぎてから思うこと」  娘の障害なども含め曝け出すことで平常心を保っていましたから、パスワードを外す勇気はありません。
    この部屋は自身も楽しみたかったし、見て下さった方がゆっくりしてくれればいいなと思い始めました。

    どうなりますことやら   宜しくお願いします

    みっちゃん

    いろんな種類がありました。   ホントにきれいでしたよ。
    県北辺りはまだまだOKだと思うけどなぁ

    今月のOPENはいつでしたっけ?      行けそうやったら知らせますね
    非公開コメント

