メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    やった!!

    2011.01.30 03:41|未分類
    アジアカップ優勝

    こんな私も嬉しくて・・・  いろんな思いが加わって・・・
    花火の上がる会場を見ながら書いています

    Evanと入籍を済ませ、これから娘が暮らしていく韓国との準決勝
    二人が出会い今の娘があることに力を貸してくれた、
     Anneの家族、Millieの家族が住むオーストラリアとの決勝戦

    サッカーの事、よくは知らないけれど
      見守ってくださった方達への想いが強くなった様な気がします




                ・・・・・おやすみなさい230.gif

    コメント

    本当に、よく考えてみると、ゆかりの国々との
    試合が続きましたね。どっちも応援!でしたね。
    2倍、楽しかったですか?

    準決勝も、決勝も、とてもいい試合でした。
    互角の力のぶつかり合いで、どのチームも立派な
    戦いっぷりだったと思います☆

    でも、まさか、優勝するとは思ってなかったです。
    若武者たちのファイトあふれるプレーに魅了されました。
    あ~、にしても、すごく眠いです。リズムが崩れてしまいました。
    これから昼寝します(苦笑)

    v-20優勝おめでとうですね
    ホント複雑な心境での応援でしたね 身体は小さくても気合とパワーが一つに成る力は凄いですねv-91v-82v-81

    のりぶうさん
    今朝はとびっきりの寒さ  低温注意報
    そちらはどうですか?
    私が言っても真実味がないかも知れないけれど、
     体調崩さないように気をつけて下さいね

    息子家族がお泊まりで、深夜のテレビ観戦に私も参加
    サッカーの事は知らない俄かファンだけれど、
         ググッと力が入りました(笑)
    頑張ってる人たちを見て複雑な思いは飛んじゃった!
    お互いよう頑張ったね!!

    minnyさん
    おはようございます
    さっぶいですねぇ~  今朝はもう~とびっきり!!
    i-100散歩で外に出たら、数十秒で手が痛くなりました

    いい試合でしたね
    戦っている国同士のプレー、
      一生懸命さに変わりは無く、見入ってしまいました

    mamanさん こんばんは。

    わたしサッカー見ませんでした~て言うか
    いつの間にか寝てました~

    朝のニュースでみて素晴らしい試合だったんだな~と
    見いてました。

    ほんとだ!mamanさんにとっては、縁のある国ばっかりだったんですね~v-405

    どっちもいい試合でしたよね?
    ワタシは翌日に大学だったので、観戦する息子とダンナをほおっておいて、先に寝ましたv-411
    いやいや・・・・見始めちゃったら、絶対最後まで見ちゃうんで、我慢したんですよ~v-356

    そして、DVDに撮っておいたのを、昨夜観戦。
    時間差で、冷めてる周りをよそに、一人で盛り上がってました(笑)

    コットンボールでのマスコット、可愛い!v-344

    紅葉さん
    サッカーの観戦なんて、テレビにしても私には考えられない事です
    正直中程は寝てました(笑)
    けどとってもいい試合で、
     そんな私もグングン引っ張られたって感じかな?

    今朝は昨日ほど寒くないけど、
     沸騰したお湯で入れた紅茶の冷めるのが早い事ったら・・・

    のりたまさん
    私が見入ってしまうんやから、
     見始めたら・・・・・

    優勝の瞬間に「のりたまさん!」と思って、
     思わず場違いなコメントしてしまいました
           ご容赦!!

    いえいえ~気にかけていただけて、嬉しかったですv-398

    雨水の時期に、ひな人形・・・知らなかった・・・。
    ここ何年か、ひな人形を慌てて出し、慌ててしまうv-356
    今年は、雨水を目指しますv-411

    のりたまさん
    今日はもう節分ですね!

    いろんな地区のお雛を披露するイベント
      会期が聞かれるようになりましたね
    楽しみ!  まだ一度も行ったことが無いので今年こそ!!
    我が家は古くて質素なお雛
    早く仕舞う方が・・・って言うけど、
      3月末まで飾ります   
    非公開コメント

