メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ちょっと残念

    2011.01.07 22:25|日々
           何回来ても撮ってしまう並木道 AUS last  
                 娘が好きな並木道


       080615_0912~0001
     介護施設・・・・・じゃないみたい!    みんなおしゃれです


       奴らのファーム Gold Coast
                ラマのファーム       


           24987776_627772876s.jpg
              細長ぁ~い黄色いのがステーション  
    どちらかと言えばそのステーションとコラボ?  チビっちゃいトンネルみたいな建物が、
                娘が一昨年まで住んでいた所  


    「旅サラダ」って番組を見られる事はありますか?
     今月の4週はオーストラリア特集です
    先日オーストラリア政府観光局から往復航空券を頂いた3女の写真が、
      15日に出るんだそうです

    でも・・・・・ 

    本人はその前日に旅立ちます

    はい・・・、テレビを見ることは出来ません

    * 少しバタバタしています
      お声を掛けて下さる方の所へも、
        なかなかお邪魔できず少し寂しい思いで居ます
      それでも立ち寄って頂けるって、とても嬉しいです
      naoの気持ちに添う事を疎かには出来ない緊張感も、
        解れていく様な気がします   ありがとうございます
      明日はご近所のふた家族と我が家で食事会
      だから今日は、明日のために少し早い目に休みます
      おやすみなさい

    コメント

    mamanさん おはようございます。

    そうなんですか~
    15日「旅サラダ」みなきゃ(^_-)-☆
    忙しさ緊張感のあるこの時期

    お身体ご自愛くださいね~

    15日ですね。
    楽しみにしています♪
    でも。。。一週間あるんですね。
    mamanさん前日にまた、教えてね^^
    忙しい合間こそ5分でも
    コーヒーで息抜きしてね♪
    声かけてもらったら
    遠いけど・・一緒におつきあいしちゃう(笑

    15日、私もチェックしましたよ~♪

    おもてなし準備、お忙しい中にもワクワクしながら
    楽しくご準備されるのだろうなあ。(尊敬のまなざし!)
    皆さんでいい時間をお過ごしくださいね☆

    忙しく動かれているんでしょうね
    いろんな思いが駆け巡ってもいるでしょう
    元気が一番ですから、
    風邪は早いめ対策で長引かせないように、
    お大事にして下さいね

    今日は孫ママの安産祈念に出掛けてきました
    祈念をし腹帯を頂いた後、
     孫ママが3女に「肌守り」を持たせてくれ、
     その分だけ気温も上がり?あったかい一日でした


    紅葉さん
    お時間が合えば見てやって下さいね

    最近時間の過ぎていくスピードが、
     加速している様な気がしています

    お気遣いありがとうございます

    るんまんさん
    合い間のお茶タイム 心掛けてはいるんやけどね

    15日は心ぽっかり状態やも知れず・・・
    躊躇無く爆睡タイムやも知れず・・・
    なんて言いながらテレビかぶりつき!?

    のりぶうさん
    昨日は騒ぎました!!
    鍋でおもてなし・・・と思っていたら、
    お隣のご主人が焼き鳥とかいろいろ作って下さって、
    おもてなしされちゃった!?
    風邪も良くなり息子家族も参加、楽しく過ごしました

    ひなたさん
    ありがとう
    咳も落ち着き随分らくちんになりました

    想いは走馬灯の如く・・・
    時々そんな状態になりますが、
     他人事みたいな感覚と言うか、
    未だ我が身に関する事だとは思えていないんだよね
    取りあえず動く事だと頑張っています

    旅サラダ 見ます!!
    たのしみ^^です。

    これから 忙しくなりますね
    一息つきながら
    お体に気を付けて のりきってくださいね^^。

    ayaさん
    効率よく動けばなんて事ないと思いつつ、
     気持ちに体が伴わないもどかしさ
    ただただ動くだけ・・・e-263
    いっぷくe-423のしすぎやろか?

    旅サラダって何時からやったっけ?
    非公開コメント

