メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    おっ! いいかも?

    2010.12.15 22:23|手前みそ
    前記 nao の誕生日にメールが届きました
    原文そのまま・・・・・

            == オーストラリア政府観光局より ==
    「私のイチオシ」フォトコンテストにご応募いただきありがとうございました
    この度厳正なる審査の結果、
     ○○様の作品が「ホバート賞」を受賞されました
          おめでとうございます
    受賞作品は明日(15日)
     夕方公開予定のキャンペーンウェブサイトで発表いたします
    ご受賞に伴い、下記媒体でも作品を掲載予定です
    ①12月15日配信のメディア向けリリース
    ②「4Travel」(2011年1月13日 オーストラリア特集を予定しています
    == == == == == == == == == == ==  
    illust-camera2.jpg
    3女が頂いちゃいました  賞品はオーストラリア往復航空券
    二人が出会った地と喜んだのもつかの間
    2011年4月1日~2011年7月31日 (日本出発)
    ぅんあ (3)     日本に居ないよぉ~ ~
    さて、どうするかな?

    あと数日で、名古屋&福岡から宝くじも届きます
    あっちこっち飛び回っている三州瓦の方が、
    出向いた先の、当選率が高いところで買ってきてくれます
    何だかいい感じ  そろそろあ・た・る?
    そんな前兆だといいんですけどね


    earth_03.gif オーストラリア政府観光局公式サイトで見ることが出来ます

    コメント

    素晴らしいですね、、

    受賞おめでとうございます、、v-352

    この勢いで宝くじ当たるかもですよv-344v-410

    わ~、おめでとうございます!!!!!
    PCでこのサイトで写真みれますか?
    みれるのだったら、アドレスはって~。

    私までなんだかうれしくなってきました。
    mamanさんがとびはねてるのかな(笑
    あっ!私もまけておりませんよ。
    うふふ、うれしいことがもりだくさん。
    また記事UPしますので遊びにきてね。
    あ~、今からしごといってきます~。
    遅刻しちゃう~!!

    ○○ちゃん凄いぃ~
    こいつぁ~冬から縁起がいいやぁ
    ホントに宝くじあたるやも!

    naoちゃんのバースデーに朗報

    うん! 当たるやも!!

    Nobuさん

    宝くじは思ったより早く、今日手元に・・・
    届けて下さった方の笑顔が「当たりますよぅ」って、
        言ってた様な・・・・・・
    まっ、普段からこの方の笑顔はピカイチ
    機会があればついついお願いしてしまいます

    写真、見てきましたよ~!
    すごい素敵なところですねv-353
    受賞、おめでとうございます!


    それから、遅ればせながら、naoさんのお誕生日、おめでとうございます。
    記事を読んで、泣きそうになりました。
    いつの時代も、母は子どもから学び、成長させてもらいますが、今から30年前ですと、今よりも周りに理解される人いなくて、辛かったこともたくさんあると思います。

    そんないろんな経験が、mamanさんを層の厚い、素敵な人にしているんだな・・・と思いました。

    それから、ゆうくん、見てきましたよ~!
    家のゆうくんと、なんだか雰囲気が似てるのv-411
    野球のユニフォームでなくて、家はサッカーのですが・・・

    るんまんさん

    アドレス、張っておきましたi-236
    レンタカーで友達4人とタスマニアを回った時のものだそうです

    るんまんさんの「盛りだくさん」UPを楽しみにしています

    遅刻しなかった?

    はるひさん

    ぁはっはっ

    これほんまに当たりそうな気がしてきた!!

    節実さん

    太鼓判!?

    当選確率ますます上昇!?
    当たらんくってもなんや嬉しぃなぁ

    のりたま さん

    見て下さったんですね 
    娘が横から「ありがとう」って言ってます

    暗くなったり重くなったり、愚痴っぽかったりするからと、
     病気の事とかnaoのことは書かないで置こう、
    携帯カメラマン?の動きだけをUPしていこうとはじめたブログのはずでした
    でも公開にしたおかげでのりたまさんや、
     たくさんの方と繋がって、視野が広がってきました
    自分らしく居られる場所でたくさんの気持ちを感じながら、
     力としたり、軌道修正したり
    形態の異なるブログから教えてもらえる事がたっくさん!!
    だから頑張れてるよ


    やっぱりあなたは私の娘です
    して、なん女かな? 

    遅くなっちゃいましたが
    Naoさん お誕生日 おめでとうございます。
    今までのこと読ませてもらいました。
    お誕生日って 子供と同じく母になった始まりの記念日なんですよね。命の大切さ、いとおしさを感じました。こうやってお互い成長していけるんだなって。乗り越えたこと 一緒にすごしたことは 思い出と絆になり 宝物ですね。



    そして 妹さんも おめでとうございます。
    写真見てきました。 素敵^^。

    ハッピー続きで 宝くじ 楽しみですね!!
    私もあやかりたい!!

    ayaさん

    こんばんは?
    皆をほっぽらかしてコタツにもぐり込んで・・・
    今目が覚めました    みんな寝てる(苦笑)

    ayaさんありがとう
    わが子がこんな年になってるなんて想定外!?
    狐につまれてる様な・・・・・
      何だかね、不思議な感覚なんです

    年末にこんなだと   いいなぁ~


    非公開コメント

