メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    過密してます

    2010.11.20 09:32|同じ時間
    気侭な思いつき
          CA3H0034.jpg
                   木漏れ日

    おっちゃんの生まれ育った町へ出向いてきました
    従兄のやっているお店(割烹)でお寿司を食べながら報告事項を済ませ、
     その後も久し振りとあって話が尽きません  
    私は時々「うん、うん」とうなずき、黙々とお腹を満たすことに専念 
    帰りはお決まりの寄り道     備中松山城  頼久寺に・・・
    威勢よく登り始めた松山城、数分後には心臓がバックンバックン
    おっちゃんは息子(当時高校生)と二人、
    我が家から車で30分強の道のりを、自転車で経てここに登った事があります
    いったいどうやって?  声にならない質問を繰り返しながら登りましたが、
    この木漏れ日・・・・・   心臓は静寂を取り戻しました?





    最近お出掛けが過密状態でして
    15日友達との蒜山・湯原   17日米作り先生と神戸・有馬
    お分かりですか?    ルミナリエの設置作業が進んでいました    
    CA3H00410002.jpg

         マイ ピクチャ 644aa マイ ピクチャ 651a

         北野  うろこ館に展示されているゴルフバック 
              両側二つは全て本皮製  使い込まれていい感じ
         CA3H00260002.jpg
        シルバーグレイの頭にハンチィングを被り、
      タートルネックにバーバリーチェックのセーター
     こんなおしゃれなゴルフバック抱えてちょっとそこまで・・・・・


             カッコいいねぇ   おっちゃん
       空想に夢膨らんだ日は過ぎて、現実に戻っています(笑)    

    コメント

    はじめまして、、

    はじめまして、山口のNobuと申します、よろしくお願いします。

    おっちゃんさんにはお世話になっています。

    神戸には末息子が、スネかじりで青春を謳歌しています、今年のルミナリエは是非観に行きたいと計画をしております。

    ブロともよろしくお願いします。

    Nobuさん

    こんにちは
    いつもお世話になっています
    昨年はおっちゃんと二人して、デカさんのくっつき虫で山口にお邪魔したんですよ
    デカさんやpocoさんご夫婦のお心遣いで、楽しい時間を過ごさせていただきました

    GDOで知り合えた方達を、おっちゃんはとても大切に思っています
    今回のことをきっかけに、私までこうして繋がっていけることが嬉しいです    
    ゴルフはできませんけど宜しくお願いします

    mamanさん こんばんは。

    写真に写ってる素敵な女性はmamanさんですよね~

    紅葉さんおはようございます
    携帯からのコメント初めてです
    三次に向けて行っていますが、
    霧が掛かっていて、紅葉が少しぼやけています

    写真が小さいとこんなメリットがあるんだね(笑)
    非公開コメント

