メガネを忘れたら・・・

    こんなです(自己紹介)

    maman

    Author:maman
    好きなもの・・・
    山野草(雑草?)
    冬のポカポカ縁側 
    若葉の頃の木漏れ日 
    風の通る木陰 
    風鈴の音 
    カーテンを揺らす風 
    次女nao (広汎性発達障害)
      の平常心 
    光を透す物 ビーズ ボタン 
    古い窓ガラス 
    その窓からの柔らかい陽 
    ふわっふわの原毛 混ざり毛糸 
    おっちゃんの鼻歌 
    子・孫等の笑顔...etc   

    春夏秋冬  平成22・2・22から

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の事

    ありがとう

    嬉しいです

    それぞれの部屋

    いろんな暮らし方 Pop-up

    置き手紙

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    自動翻訳・・・少し勉強します

    English English得袋.com

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    久しぶりに

    2010.11.16 18:18|手前みそ
       昨日は友達2人と、4人揃っての思い付きツアー

         otiba

         3ヶ月振りかなぁ?  思う所あって、楽しさ&嬉しさで心ウキウキ
    おっちゃんが行きたいと言っていた蒜山塩釜冷泉
    冷泉

           CA3H0037a.jpg
           透き通った水面にふわふわぁっと広がる大きな輪が、          
             周りの紅葉を引き立てていました
           小さな輪っかは遊びにきた雨粒でございます(笑)
    お蕎麦屋さん、冷泉、温泉、・・・賑やかに行程を楽しんできました
               新しくいい所を見つけるとheart04.gifが騒ぎます

    一日早い誕生日プレゼント いただきましたぁ~   ありがとう

    コメント

    mamanさん こんばんは。

    蒜山に行かれたんですね~
    紅葉がきいれいだすね(^_-)-☆

    昨日1日早い誕生日プレゼントと言うことは今日がお誕生日?

    おめでとうございます。
    新しい1年がmamanさんにとって素晴らしい年になりますように。

    紅葉さん、ありがとうございます

    どうやらそのようです(笑)

    大阪の娘から
    「今更って思ってるかも知れんけど・・・おめでとう」
           って電話がありました。

     この年やからこそ誕生日が嬉しい様な気がします
    あえてカミングアウトはしませんが、元気で居るのが一番     ねっ!!

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます!
    気の合う友達同士の旅行
    いい思い出になりましたね。

    mamanさんお誕生日おめでとうございます♪
    素敵な誕生日の過ごし方ですね。
    うらやましい~♪
    ○歳を満喫してくださいね♪

    skyババさん

    ありがとうございます
    若い頃はこの日が近づくと賑やかに出来るよう準備する事が楽しく、
    結婚すると子供達の誕生日で私の誕生日は薄れ、
    この年になるといつもを想います
    年を重ねた今のほうが誕生日を大切にしたい気持ちが強いかな?

    るんまんさん

    ありがとうございます
    機会は少なくなったけれど、
     こうして一緒に出掛けられる友達(おっちゃんの友達)が居て、
    嬉しい事に紅葉狩りの季節と重なるので、
       毎年誕生日前後に出掛ける事が出来ます

    冷泉・・・綺麗でした!!  紅葉も!!

    おっちゃんのブログから伺いました

    お誕生日おめでとうございますv-254

    ご無沙汰してます pocoです
    おっちゃんのブログのリンクから伺いました
    素敵なブログですね
    楽しみがふえましたv-22
    これからは 時々お邪魔します!

    pocoさん

    お久し振りです
    おっちゃんがリンクしているの知らなかったので、
      ちょっと驚きました
    GDOからバタバタとお引越しのおっちゃん、
     まだ完了はしていなくて戸惑っていますが、
      おっちゃん共々宜しくお願いします

    冷泉ということは冷たいんですか?
    とっても綺麗なところ、癒されますね!!大拍手!

    minさん

    おはようございます

    ここは湧き水で、下からふわぁっと水面に輪が何箇所かに出来ていました
    この日は気まぐれな空模様で寒かったのですが、
     名所とは違う角度から、自然の紅葉を楽しみました

    少し離れた所に水汲み場所があり、
    何個かの容器に入れられている人も居ましたよ




    こんにちは 16日がお誕生日だったんですね
    遅れましたが おめでとうございますv-274v-273
    夢の様な美しい写真が素晴らしいですv-238 おっちゃんもお引越しでmamanさんの元へ 此れからも宜しくお願いします

    minnyさん

    ありがとうございますi-260
    次の誕生日まで後357日
    「おめでとう」って言ってもらえる様がんばります!

    お引越しをされる方、コミニティーに残る方、
      なんでこんなふうになっているのか・・・
    minnyさん、これからもずっと宜しくお願いします
    非公開コメント

